TOP > その他のテーマ

R's Room【Self】/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-11-02 17:56:58 


 信頼 不安    焦燥 疑心

 優越    嫌悪    憎悪 不満 

    快楽    刺激 
 
       絶対 曖昧    混沌

 不純    純粋    真理



1:  [×]
2012-11-02 18:00:23

華麗に>>1ゲットゥ!

2:  [×]
2012-11-02 18:07:15

創価学会って案外怖いな…。

3:  [×]
2012-11-02 18:21:21

だーれか来ないかな。

4: みさみさ [×]
2012-11-02 18:26:09

ババアだよψ(`∇´)ψ

5: みさみさ [×]
2012-11-02 18:26:38

創価がなんだって?

6: みさみさ [×]
2012-11-02 18:32:00

ババアは嫌か…_| ̄|○


7:  [×]
2012-11-02 18:34:52

おうみさみさいらっしゃい。
ばばあでも歓迎してあげるよばばあ。

創価学会がなんだか怖いそうで。


8: みさみさ [×]
2012-11-02 18:38:06

なんで怖いの?
ただの宗教だよ( ´ ▽ ` )ノ
あと、公明党か!

9:  [×]
2012-11-02 18:39:58

なにやら勧誘が危なっかしいらしい。

まぁどの道宗教に興味のない俺としてはどうでもいいわけだが。

公明党とかなんのこっちゃ。




みさみさ仕事してんの?

10: みさみさ [×]
2012-11-02 18:42:08

してるよ?
まさかニートあつかいかい?

創価は公明党と結託してる!


11:  [×]
2012-11-02 18:44:50

>>10

あぁ仕事してるんだ。

まさかそんな、ニートのおっさんだなんて思ってないよ俺は。


はぁ、そうなの。
みさみさはそういうのに参加してるの?

12:  [×]
2012-11-02 18:47:47

しょっぱなから宗教の話とかしたくなかったなぁ…。
変なこと言うんじゃなかった…。



ジョイフル行ってきやす。


もしかしたらまた建てなおすかもしれない。
ふと我に返ってみると、トピ内容がキモくてしかたない。





スレ建てすぎっていわれるけど
それを同時に上げてるわけじゃないんだから文句言われてもよくわからないんだけど
俺がおかしいんだろうか。
まぁいいや、いってきます。

13: みさみさ [×]
2012-11-02 18:52:06

いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

14: すがっちゃん [×]
2012-11-02 21:17:31

その団体は確かにいい印象が無いですね
宗派自体は悪いものではないのですが
久しぶりに友人から連絡あったから会いに行ったら、そこの勧誘だったという知り合いもいます


さておき、ネネちゃんみたいな事は今はしていませんよ
自己の鬱憤をうまく晴らせない、思春期のはしかみたいなものだったんじゃないかな、と今では推察します

もっと別の事で晴らせれば、必要ありませんね


コンビニって当たり前ですけど、いつでも開いているからありがたいです




肉まん食べたくなりました

15:  [×]
2012-11-03 10:18:16

以降書き込み禁止。スレあげ禁止。
封鎖。

16: 負け犬 [×]
2012-11-03 10:49:46

自分の欲望を満たすために他人をゴミのようにいたぶって弄んで自分に優越感を感じてる人間がどこかにいると思うと同じ日本人として嫌になる自分がいる(≧∇≦)大自然が作りあげた食物連鎖がこんな平和にチャットにまで汚染されかかっているとは………。死にたくなる(≧∇≦)

17: R [×]
2012-11-06 14:00:16

>>14
すがっちゃん、黒麻たちが気づいてくれると信じて、サゲながらのコメ


個人用にスレ建てた。

なんかもうがやがやは駄目だ。



個人用だから検索してもでてこないのよ。
できるだけ挙げとくから、個人用のトピリストから、探し出して、来てくれたらうれしい。
んじゃ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle