TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメなりきり広場/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神楽 [×]
2012-11-01 23:56:24 

広場は何となくつけてみたアル(酢昆布食べ

説明聞いていくヨロシ!!それと、クリックしてくれてありがとナ♪

≫ルール
・荒らし禁止ネ。つか、私の視界に入るなヨ(視界には入っていいよw荒らさないならねw
・なりすましも駄目ネ、荒らしと一緒アルヨ?(傘向け
・軽く自己紹介お願いするネ!!
・恋愛自由にー……私の視界に入るなヨ(酢昆布食べ、棒読み

みんな、よろしくアル!!


1: アスナ [×]
2012-11-02 00:00:48

ソードアート・オンラインからだけど入って良いかな?

2: 神楽 [×]
2012-11-02 00:01:59

いいアルヨ(酢昆布食べ

3: アスナ [×]
2012-11-02 00:09:23

ありがとう、神楽ちゃん。(ニコ
ごめん、変な質問だけど…良くALLで建ててる神楽ちゃんは同一人物かな?

4: 神楽 [×]
2012-11-02 00:11:14

多分そうアル~
人集まらないからナw

5: アスナ [×]
2012-11-02 00:13:32

えーと、そんなにスレ建てて良いのかな?それに沢山の掛け持ちになって大変になるよ?

6: 神楽 [×]
2012-11-02 00:15:22

大丈夫ネ。
ホトンドしつぼつしてるから。(真顔

あんまり作らないようにするから安心するヨロシ(酢昆布食べ

7: アスナ [×]
2012-11-02 00:17:28

うん、もう辞めた方が良いと思うよ。
このトピは神楽ちゃんが寂しくならないためになるべく来るようにするよ(ニコ

8: 神楽 [×]
2012-11-02 00:20:20

おー…ありがとナw
つか、作るの面倒になってきたネw

わざわざ、報告ありがとアル(土下座

9: アスナ [×]
2012-11-02 00:28:02

えっえっ土下座とか良いんだよ(あははと苦笑い浮かべ困り気味←

10: 神楽 [×]
2012-11-02 00:28:58

感謝アル~(土下座したまま

11: アスナ [×]
2012-11-02 00:39:44

良いから!ねっ?

12: ガガガガール [×]
2012-11-02 00:46:08

遊戯王ゼアルのモンスターカードの者ですwww

まぁ女ですwww

http://imagis.jp/pic/photo/raw/img_13760.jpg?h=77c36485635b187725ea3c7c2aba6852

見た目はこんな感じです♪宜しく♪

13: 久石 豊 [×]
2012-11-02 12:56:04

ここは”アルカディア”か?(制服を着こなした中年の男が入室し)

P/よくオリキャラ板に出現しますが、こういうの初めてなんです。

14: 六花 [×]
2012-11-21 19:35:39

はいっていいか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle