TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東 方 な り き り c h a t ./6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小野塚小町 [×]
2012-11-01 22:06:54 



こんばんは……かな?、
まぁ、良いや。

此処は東方なりきりトピック、だから…東方キャラ以外の書き込みは禁止、。


……っと、規約は此方に記して置くよ。
※常識とマナー・モラル必須.
※ロル推奨.(トピ主は短~中。戦闘時等 長 )
※3L自由.
※名前=フルネーム.
※KH推奨.(名前端記号等)


.


1: +゙.*゚/小野塚小町__ [×]
2012-11-01 22:11:00

……さって、と。(辺りを軽く見渡し乍、)

2: 小野塚小町 [×]
2012-11-01 22:31:26



(無縁塚にて。)……今宵はより一噌と静かだねぇ………ま、落ち着くっちゃあ落ち着くけどさ。(ふっ、と微笑浮かべ乍「よっこらせ。」と言う声と共にゆっくりと腰を下ろせば。)


.

3: 村紗水蜜 [×]
2012-11-01 22:35:21

前方良好~面舵一杯~(小さい船で船長気取りで三途の川を走ってる幽霊が小町の前を軽やかに通り過ぎて)

4: 小野塚小町 [×]
2012-11-01 22:40:15



…おや、今のは舟幽霊の……ムラサだっけか?、(通り過ぎて行く舟幽霊を引き止めはせず、其の後姿だけを見送り乍「こんな所を通るなんて…珍しいね。」と一言ボソリと呟いては。)


.

5: 村紗水蜜 [×]
2012-11-01 22:44:00

いやぁふ~(船をさらに飛ばし津波が起こり小町の場所にも津波が襲い掛かる)

6: 封獣ぬえ [×]
2012-11-02 16:08:29

おやおや。
あんたたち暇そうだねぇ。
暇潰しに入ってあげるよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle