TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

白山街鴨部区 成海家の家/357


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 成海 馨 [×]
2012-11-02 23:05:16



いーえ(撫で
俺が思うにはお前、すぐつぶれるぞー



そーいうもんなの(頭に手をポンとおき
俺は、男んなかじゃ、小さいほうだぞー

42:  [×]
2012-11-02 23:07:30

あ、急用できたからおちるねー

43:  [×]
2012-11-02 23:08:19

馨兄さん>
その自信はある(へらっ

44: 成海 馨 [×]
2012-11-02 23:11:30



おー(手をヒラヒラ振り



だろーなー
俺のダチの小説家もすぐつぶれたわー(思い出し笑い(こらえるように

45:  [×]
2012-11-03 00:08:37

馨兄さん>
一緒にされちゃ困る。

ちょっと落ちてたー。
まだいるかな?

46: 成海 馨 [×]
2012-11-03 12:36:25

よぉー

誰かいるかー?(眠そうに

47:  [×]
2012-11-03 12:37:39

馨にぃ

あたしならいるよー!(ぴょこっ

48: 成海 馨 [×]
2012-11-03 12:42:12



おー(環の方をみて
昨日ぶりー(頭に手をポンと置き

49:  [×]
2012-11-03 12:43:30

馨にぃ

うん、昨日ぶりー(軽く見上げ(にこ

50: 成海 馨 [×]
2012-11-03 12:44:36



お前はいつも笑ってんなー(撫で

51:  [×]
2012-11-03 12:47:06

馨にぃ

あは♪(にへら

いっつも暗い顔してるよりはましだよ!

あたしの可愛い笑顔に惚れんなよー?(ニッ

52: 成海 馨 [×]
2012-11-03 12:49:40



そーだなー(撫で

惚れるわけないだろー(髪の毛をくしゃくしゃにして

お前こそ、俺のかっこいよさに惚れんなよ?(珍しく微笑み

53:  [×]
2012-11-03 12:50:46


名前…茜((アカネ
性別…女
年齢…17((高2
性格…大人しい、常に敬語、鈍感
容姿…黒い腰までの髪、洋服はワンピース系が多め。
備考…親戚希望。

入っていいでしょうか…?((首傾げ



54: 成海 馨 [×]
2012-11-03 12:52:47



いいんじゃねー(さらっと
んまー。よろしくー(手を差し出し

55:  [×]
2012-11-03 12:55:59

馨にぃ

いやいや、惚れるわけないってのはひどくないー?人生何があるかわかんないよー?(にこっ
てか髪やばいぃぃぃぃぃぃw

うーん、馨にぃも今みたいに笑えばいいのにー。そしたら惚れちゃうかもね♪(ニッ

茜ちゃん

よろしくねー!(にこ

56:  [×]
2012-11-03 12:56:25

馨さん

あ…はい、
よろしくです…((オドオドしながら握手し

57:  [×]
2012-11-03 12:57:58

環さん

よ…よろしくです…っ!((軽くお辞儀←

58: 成海 馨 [×]
2012-11-03 12:59:11



だって、俺ら、親戚だろー?(髪の毛直し
ありえねえだろ(頭にポンと手を置き

俺は、笑顔の安売りはしねーの(でこぴん



おう(撫で(握手し
さん、つけんなって(頭に手をポンとおき

59:  [×]
2012-11-03 12:59:34

茜ちゃん

なんでそんなテンパってんのー?(顔のぞき込み

60:  [×]
2012-11-03 13:01:35

馨にぃ

そういうもんかねー?(首かしげ

あ痛ッ!w(やや大げさにのけぞり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle