TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

白山街鴨部区 成海家の家/357


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 成海 馨 [×]
2012-11-02 22:28:04



よぉー
ねみぃー(あくびをしつつ

22:  [×]
2012-11-02 22:33:05

名前 環(たまき)
年齢 14
性別 女
性格 チャラい。適当。そこそこモテる←だが基本的に何に関しても適当。
容姿 170㎝と長身で、スタイルがいい。普段はポニテで、たまに髪をおろしてる。セミロングくらい。色白。

いとこ希望です!

入ってもいいですか?

23: 成海 馨 [×]
2012-11-02 22:34:23



よぉー(手をヒラヒラ振り
いいんじゃねー(あくびしつつ

よろしくー(手を差し出し(だるそうに

24:  [×]
2012-11-02 22:35:26

私も眠いよー

25: 成海 馨 [×]
2012-11-02 22:37:13



同じじゃん(頭にポンと手を置き
子供は早く寝なー(撫で

26:  [×]
2012-11-02 22:37:20

環>
私もいとこなんだが、私の妹になるか、他の家の子になるか、選んでー。
あと、どちらにしろよろしくー。

27:  [×]
2012-11-02 22:38:07



ん、よろー(にこ(手にぎり

28:  [×]
2012-11-02 22:38:46

馨兄さん>
私もう19なんだがー?(少しムスっとし

29: 成海 馨 [×]
2012-11-02 22:41:33



おうー(握手し
お前、でかいなー(頭に手をポンとおき



そーいうことはお酒が飲めるようになってからいいな(頭に手をぽんと置き(微笑む

追記→あんまり笑わない

30:  [×]
2012-11-02 22:41:42



んじゃ、一応他の家の子設定で!
よろしくー^^

31:  [×]
2012-11-02 22:45:32

環>
わかった。よろしくー。

馨兄さん>
あれ?これはバカにされてるのか?(きょとん

32: 成海 馨 [×]
2012-11-02 22:46:53



それは自分で考えなー(ソファーに座り

33:  [×]
2012-11-02 22:48:41



ふへへ、現役のバレー部なめんなよー?(ニッ

34:  [×]
2012-11-02 22:49:03

馨兄さん>
あっれー?おかしいなー、なんかイライラしてきたー(黒笑い

35: 成海 馨 [×]
2012-11-02 22:52:18



俺も、もう少しでかくなりてーな



早く成人して、酒のもーぜ(ジュースわたし

36:  [×]
2012-11-02 22:54:37



そうなの、なんで?(首かしげ

馨にぃ、今身長何㎝?

37:  [×]
2012-11-02 22:56:13

馨兄さん>
あぁ、うん。(ジュース受け取り
馨兄さんが酔ったらおもしろそうだしねー(ニヤニヤ

38: 成海 馨 [×]
2012-11-02 22:58:40



だって、男って高いほうが色々と便利なんだよ。
この前測ったら、182cmだったぜー


成人式んときはおごってやるよ(撫で
俺、酒強いよー(しれっと

39:  [×]
2012-11-02 23:00:57

馨兄さん>
ありがとー(撫で受け
ならいくらでも飲ませるさ(こちらもしれっと

40:  [×]
2012-11-02 23:01:01



ふーん、そういうもんなんだ?

馨にぃも高い方じゃんー!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle