TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

園華百合薔薇学園…GL/174


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
124: 蘭乃染 菊那 [×]
2012-11-02 17:53:14

>奈衣
ふーん。
断るわ。何で私が貴方如きに謝意の意を込めないといけないのかしら?
急に元気になったわね、貴方。
了解。

125: 蘭乃染 菊那 [×]
2012-11-02 17:58:27

一旦落ちるわ

126: 鮫島 紅姫 [×]
2012-11-02 17:59:29

ルナ
……まぁな。(頷き

菊那
…生憎、殺る時…又は、強盗時等の礼儀しか習っていないな。(キッパリ
不可能を可能にする事等、簡単だ。(嘲笑われた事を気にも留めず、サラッと言い放ち

奈衣
あー…とにかく、制服は着ねぇぞ…(ため息
んな規則規則言われると、破りたくなるのが人間ってもんだ。(サラッ

(私も一旦落ちます; by本体)

127: 黒野天 奈衣 [×]
2012-11-02 20:51:40

菊那

わたしは生徒会会長ですわよ

まぁどんな事でも話していれば飽きませんしね…(ボソ

紅姫

きなさい!!ダメポイント10溜まったら学校行くの禁止になるわよ?

規則を破りたがるなんてね♪くずね♪(ニッコリ

128: 星 綺羅羅 [×]
2012-11-02 22:16:50

はぁ...(ため息
眠い...【私は眠くないぞー!、】
(アイマスク着用
寝よう...

129: 星 綺羅羅 [×]
2012-11-02 22:17:48

誰か...相手して...(ボソッ

130: 相沢 ことは [×]
2012-11-02 22:18:36

相沢 ことは(長いので以後ことはで。)
16歳。もち女。
容姿→茶髪っぽい黒髪でセミロング。ストレートで細工なし。学生服着用の黒タイツ。
   瞳の色は薄い紫。
性格→当たって砕けろな感じ。
その他→平凡な高校生。言いたいことは割とはっきり言える方。スルースキル高め。
    平和な毎日を送ることを心がけている。綺麗好き。

過去ログみてきましたけど生徒会長様のツンデレっぷりがすごいですねー。



131: 星 綺羅羅 [×]
2012-11-02 22:18:49

お願いしますって、言うから...
お願い...(寝ながら

132: 相沢 ことは [×]
2012-11-02 22:19:32

得意なこと→タイピング。売ってる時の爽快感がハマるらしい。

133: 星 綺羅羅 [×]
2012-11-02 22:20:15

相沢さん

こっ...今晩は...(ボソッ

134: 星 綺羅羅 [×]
2012-11-02 22:22:38

相沢さん

あ...当たって砕けろ...(ボソッ
なんか...(ボソッ
なんかすごいわ!!(ジイッ

135: 星 綺羅羅 [×]
2012-11-02 22:24:10

【勉強落ちしますね...】

136: 相沢 ことは [×]
2012-11-02 22:25:52

>綺羅羅
なんだか可愛い子がさっそく相手してくれましたなー(ニヤニヤ


[落ちるわ…またあした来るねーん]

137: 黒野天 奈衣 [×]
2012-11-02 23:04:29

ことは

あら…貴女…風紀委員にぴったりね!!任命してあげるわ♪感謝なさいよね♪

あげとくわ…

138: 黒野天 奈衣 [×]
2012-11-03 08:14:54

あげるわ…

139: ことは [×]
2012-11-03 11:56:34

>生徒会長
うへh…風紀委員任命有難うございます!

140: 黒野天 奈衣 [×]
2012-11-03 12:03:28

ことは

いえいえ♪貴女みたいな子が来て助かりますわ♪(ニッコリ

最近ふうきが乱れていますから…わっ私も手伝えたら手伝ってあげるわ///(ツン

141: 星 綺羅羅 [×]
2012-11-03 13:52:39

ことはちゃん≫ふぇ...///
可愛くなんてないよ...?(顔真っ赤

142: ことは [×]
2012-11-03 15:11:54

>生徒会長
ツンデレってますねー会長さん。
色々とよろしくお願いします。

>綺羅羅
かーわーうぃーいー

143: 和華 [×]
2012-11-03 15:18:49

名前:倉田 和華(くらた かずは)
年齢:17
性格:引っ込み思案、礼儀正しい
容姿:黒髪で長さは腰辺りまである
  前髪をピンで留めている
得意な事:体がとても柔らかく、得意技は側転を連続でいつまでも出来ること←((え

よろしくお願いします・・((壁に隠れ

144: 黒野天 奈衣 [×]
2012-11-03 16:38:46

ことはさん

こっコラッ/////
私はツンデレじゃないわよ!!/////(ムッ

和華さん

あら?宜しく…なによ…毛嫌いしてるみたいに離れていて…(ムスッ

145: 星 綺羅羅 [×]
2012-11-03 17:23:57

ことはちゃん≫やだっ///お世辞はやめてよぉ...///

和華ちゃん≫今晩は...(ニコッ

奈衣ちゃん≫ツンデレ...(ボソッ

146: 黒野天 奈衣 [×]
2012-11-03 17:32:45

キララさん

ツンデレじゃな~い!!/////(ムッ

元外れさんが!!(ムッ

147: 星 綺羅羅 [×]
2012-11-03 17:51:51

奈衣ちゃん≫外れ...?(涙目
だ...だって、可愛いですもの...

148: 黒野天 奈衣 [×]
2012-11-03 18:06:30

キララさん
そうよはず…あわわっ!?(慌て

可愛い!?/////とっとうぜんよ!!(真っ赤

149: ことは [×]
2012-11-03 21:17:39

ガム飲み込んじまったうぇーい…。
>生徒会長
ツンツンしてる会長さんも可愛くて素敵ですね(*´∀`)

>綺羅羅
お世辞じゃないんだからねっ!本当のこと言っただけなんだからねっ!

>和華
よろしくお願いします先輩。


150: 星 綺羅羅 [×]
2012-11-03 21:45:31

ふぇ...?(涙目
うっ...うっ...うえーん(泣)
(グスン
いっ...いいもん...//(涙目


(しばらくたってから
奈衣ちゃん可愛いから許す...(クスン

151: 星 綺羅羅 [×]
2012-11-03 21:46:29

ことはちゃん≫そんなぁ...//可愛くなんて...ないよぉ///

152: 鮫島 紅姫 [×]
2012-11-03 21:59:33

奈衣
ふん。俺的には登校禁止なんざ、本望だね。(ふ、と鼻で笑って

おーおー、生徒会長とでもあろうお方が、学園の生徒を屑呼ばわりしていいのかね?(首傾げ
こんなんなのが生徒会長だから、俺みたいに世間ズレした奴が入ってくるんだよ。(ジト目

ことは、和華
…宜しく頼むぞ。(目も向けずに言い

153: 蘭乃染 菊那 [×]
2012-11-04 09:51:13

おはよう御座います。
上げるわ。

154: 蘭乃染 菊那 [×]
2012-11-04 10:06:29

誰も居ないわね。

155: ことは [×]
2012-11-04 13:50:43

過疎り具合がやばいですね。
>紅姫
変換して出てくるもんだから凄い。
こっちこそよろしくね

156: 聖嵐 翔 [×]
2012-11-04 21:57:47

名前 聖嵐 翔(せいらん しょう)←男っぽい名前だけど女ですw
年齢 16
容姿 肩までの黒髪で淡い青の瞳 制服の上から可愛いパーカーを着ているフードを必ずかぶっている 右の手首には黄色いリストバンド
性格 KY 妹キャラ 元気 いつも笑顔 基本S隠れドM 突然キャラが変わる事がある
得意な事 能力者(霊獣をあやつる)

よろしくー♪

157: ことは [×]
2012-11-05 17:17:14

>翔
わあい。Sキャラだわあい。

158: 琴美 [×]
2012-11-05 17:21:05

名前 緋谷 琴美
年齢 16
性格 喧嘩をしないと落ち着けない。
格好 制服を着崩し、スカートにチェーンとアームウォーマーをつける。
茶髪にツインテール。赤い瞳。
補助 S

159: 琴美 [×]
2012-11-05 17:22:38

宜しくねェ。
まー、うちは喧嘩売るかもよォ?(ニヤ

160: 琴美 [×]
2012-11-05 17:24:38

フゥー、うちはゲームでもやってるわァ。(PSP取りだし
ハフハフゥ。(たこ焼き喰

161: 聖嵐 翔 [×]
2012-11-05 20:11:45

こんばんわー^ ^

ことは
よろしくっ(ニコっ

琴美
よろしく♪
うわぁーやめてねーw


あげとくーw

162: 楼華 [×]
2012-11-05 20:23:06

名前 白城楼紗
年齢 17
性格 明るくて滅多に怒らない怒ると恐い
容姿 猫耳パーカーを常に着ている、クリーム色の髪で天パー綺麗な水色の瞳
得意なこと 剣道
よろしくね(ニコッ

163: 重城 みずき [×]
2012-11-05 20:34:55

今晩は...(ニコッ
新しく入ってきた人、宜しくね...(ニコッ

164: 聖嵐 翔 [×]
2012-11-05 21:34:30

ひまーw
誰かいないのー?

165: ことは [×]
2012-11-05 21:46:10

>琴美
口喧嘩なら負けn…いえなんでもないですごめんなさい。

>楼紗
よろしくお願いしまーす。

166: 聖嵐 翔 [×]
2012-11-05 21:53:00

あ、ことは(ニコ

こんばんわ(微笑み

167: 聖嵐 翔 [×]
2012-11-05 22:13:51

いなくなっちゃった?

168: 聖嵐 翔 [×]
2012-11-05 22:22:49

うーひまーw(ソファでゴロゴロ

169: 楼紗 [×]
2012-11-05 22:32:17

こんばんは~

170: 聖嵐 翔 [×]
2012-11-05 22:34:18

こんばんわー^ ^

171: 楼紗 [×]
2012-11-05 22:36:56


こんばんは~
はじめまして~よろしくね~

172: 聖嵐 翔 [×]
2012-11-05 22:38:27

よろしくぅ♪

173: ことは [×]
2012-11-06 17:51:44

落ちるって書かなかった…ごめんよ(´・ω・`)

今日は落ちるとちゃんと書くよ!

174: ことは [×]
2012-11-07 15:41:47

下がりすぎてて笑えない。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle