TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

✝D.Gray-manでなりきり✝/312


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 神田ユウ [×]
2012-11-05 21:26:36

もやし
言ってねぇ

ア…もやし(言い直し

ニーナ
チッ(舌打ち

122: ラビ [×]
2012-11-05 21:26:58


ニーナ

ぅお!?(抱き止め
相変わらずニーナは元気だなー(ニコッ

ユウ

おかえりユウ!(ニッコリ

123: アレン・ウォーカー [×]
2012-11-05 21:27:49

なんですか?
照れてるんですか(クスクス

124: ニーナ [×]
2012-11-05 21:28:48

神田>
え?何でそこで舌打ちすんのー??(きょとんとし)

ラビ>
へへっ、まーね♪
あ、言い遅れてたけどお帰りラビ!そして任務お疲れ!(ニコッ)

125: ラビ [×]
2012-11-05 21:29:39


アレン

アレンひさしぶりだな~(手振り

126: 神田ユウ [×]
2012-11-05 21:29:57


…あぁ
ただいま

もやし
んなわけねぇだろうが(凄み
…斬るぞ

127: 神田ユウ [×]
2012-11-05 21:31:18

ニーナ

ボソッ(扱いにくい女だ…

128: ラビ [×]
2012-11-05 21:31:57


ニーナ

へへ……あんがと(へらっ

ユウ

ユウがただいまって言った!?
気持ち悪っ

129: アレン・ウォーカー [×]
2012-11-05 21:32:59

あ、ラビ。久しぶり(同じく手を振る

怒んないでくださいよ!神田!

130: 神田ユウ [×]
2012-11-05 21:33:31


…ユウって呼ぶな(睨み

うっせぇな

131: ニーナ [×]
2012-11-05 21:33:55

神田>
ん?何か言ったー?(こてんと小首を傾げ)

ラビ>
どーいたしまして♪
ラビと久し振りに会えたから嬉しいっ!!(更にぎゅうううっと抱き着き←)

132: 神田ユウ [×]
2012-11-05 21:35:54

もやし

別に怒ってねぇ…よ(殺気を放ちながら

ニーナ
なんでもねぇ 気にすんな

133: ニーナ [×]
2012-11-05 21:37:00

神田>
隠し事はいけないよー?ユウくん?(ニッコリ)

134: ラビ [×]
2012-11-05 21:37:07


ユウ

え~~
バ神田とどっちがいい?(首傾げ

ニーナ

俺も嬉しいけど、照れるから離れてくんね??(笑
アレンにでも抱きついてなさいっ(ふざけて(頭撫で

135: アレン・ウォーカー [×]
2012-11-05 21:37:32

いや、怒ってるでしょ!

ラビ、一緒に食堂いきません?

136: ラビ [×]
2012-11-05 21:39:39


アレン

行く行く!♪
俺今回の任務、ロクなもん食ってないんさ!!(涙目

137: ニーナ [×]
2012-11-05 21:40:01

ラビ>
えー、こんな事で照れんの?ラビって照れ屋さん?(笑いながら離れ)
そうしたいけど、アレンに抱き着くとアレンが熱出しちゃいそうになるんだもん←(撫で受け、意味を理解していないまま言葉にし)

138: 神田ユウ [×]
2012-11-05 21:40:38

ニーナ

隠し事なんてねぇ(睨み
ちなみにユウって…クソ、めんどくせぇ


それ以上言ったら…(六幻を抜き
本気でたたっ斬る(凄み

139: クロス・マリアン [×]
2012-11-05 21:41:30

入るぜ

140: アレン・ウォーカー [×]
2012-11-05 21:41:33

じゃ、いきましょう(目がきらき

ニーナさんもきます?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle