TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

✝D.Gray-manでなりきり✝/312


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ニーナ [×]
2012-10-31 22:26:25 

あ、クリックありがと♪(ニコッ)
早速だけど、オリキャラは私だけって事で宜しくー!!
んじゃっ、私の自己紹介でもしときますか!


名前/ニーナ
性別/女
年齢/18歳
性格/お人好しで優しい、いつも笑顔で元気。天然で鈍感。
容姿/身長158cm、茶髪で髪の長さは肩につくぐらい。段を入れている。瞳は赤。色白で全体的に細身。
備考/アレン、リナリー、ラビ、神田とは知り合いで仲が良い。


こんな感じだから宜しくね!

あ。後、荒らしとか成り済ましはやめてね?
んじゃっ、本編へレッツゴー!!


1: アレン・ウォーカー [×]
2012-11-03 22:41:48

アレン・ウォーカーです。
只今、任務から帰ってきました

ニーナさんこんにちは(ニコ)



2: ラビ [×]
2012-11-03 22:43:41


……ふぁあ…(欠伸


あ、ばんばんわー(へらっ

3: アレン・ウォーカー [×]
2012-11-03 23:06:30

あ、ラビまた、寝ていたんですか!

まったく(グゥゥゥゥ)

おなかすきましたから、食堂にいきませんか?

4: アレン・ウォーカー [×]
2012-11-04 10:56:50

ふぅー
おなかいっぱいになりました

さてと、また任務にいきますか

5: 神田ユウ [×]
2012-11-04 10:59:38

入るぞ

6: アレン・ウォーカー [×]
2012-11-04 11:15:22

あ、神田

7: リナリー [×]
2012-11-04 11:16:33

入るね(ニコッ
(あんまり、似てないかもしれませんがよろしくお願いします)

8: アレン・ウォーカー [×]
2012-11-04 11:22:21

あ、リナリーこんにちは(ニコ)



9: リナリー [×]
2012-11-04 11:29:49

アレン、こんにちは(ニコッ

10: アレン・ウォーカー [×]
2012-11-04 11:34:43

リナリー、何しているんですか?

11: リナリー [×]
2012-11-04 11:41:06

アレン>
今、任務から帰ってきたから今はなんにもしてないよ

12: アレン・ウォーカー [×]
2012-11-04 11:43:45

僕は今から、任務です

13: リナリー [×]
2012-11-04 11:46:26

大変だね。まぁ、アレンなら任務成功するって信じてるから。頑張ってね(ニコッ

14: アレン・ウォーカー [×]
2012-11-04 11:51:14

では、いってきます(ニコ)

近い場所なので、夜には帰ってこれます


15: リナリー [×]
2012-11-04 11:54:55

行ってらっしゃい(ニコッ

16: ニーナ [×]
2012-11-04 16:38:07

みんな、来てくれてありがとーっ!!(一人一人に抱き着き←)
宜しくね♪(ニコッ)

17: アレン・ウォーカー [×]
2012-11-04 16:44:16

はー(疲れ気味)

あんがい早く終わりましたね~ティム・キャンピー(ニコ)

ニーナさん 
こんにちは

18: ニーナ [×]
2012-11-04 16:48:15

アレン>
こんにちは♪(ニコッ)
任務お疲れ、アレン(微笑み)

19: アレン・ウォーカー [×]
2012-11-04 16:51:32

ニーナさんは何をしているんですか?

20: ニーナ [×]
2012-11-04 16:52:58

私?私は暇だからソファーでゴロゴロしてたよ~←

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle