TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

✝D.Gray-manでなりきり✝/312


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ニーナ [×]
2012-11-04 20:58:51

うん、宜しくっ!!リナリー♪(ニコニコ)

42: アレン・ウォーカー [×]
2012-11-04 20:59:42

ただいま

簡単な任務だったので、早く帰ってこれました

43: ニーナ [×]
2012-11-04 21:02:44

あ、アレンだーっ!!(がばっと飛びつき)
お帰り♪(満面の笑みで)

44: アレン・ウォーカー [×]
2012-11-04 21:06:59

ちょっ、ニーナさん!(顔が赤くなっている)

リナリーこれはちがいますよ

45: ニーナ [×]
2012-11-04 21:08:59

へへっ♪(そんな相手に対してお構いなしにぎゅうっと抱き着き)

46: アレン・ウォーカー [×]
2012-11-04 21:15:30

ニーナさん!(さっきよりも赤くなっている)

47: ニーナ [×]
2012-11-04 21:17:22

何ー?(そのまま見上げ)
…アレン?顔、赤いけど熱でもあるの??(心配そうに)

48: アレン・ウォーカー [×]
2012-11-04 21:24:19

いえ、熱はありません

あ、の~そろそろ、離れてもらえませんか?

49: ニーナ [×]
2012-11-04 21:25:43

そっか!なら、良かった~(ホッと胸を撫で下ろし)

あ、うん……ごめんね、嫌だった?(ぱっと離れればしゅんとなり)

50: アレン・ウォーカー [×]
2012-11-04 21:28:54

いえ、嫌ではないんですけど~

皆がいる前で、その・・・

51: ニーナ [×]
2012-11-04 21:30:11

…あ、成る程!恥ずかしかったって事?(すぐ立ち直ればポンと手をつき)

52: ロード [×]
2012-11-04 21:34:33

僕も参加させてもらうよぉ?

53: ニーナ [×]
2012-11-04 21:35:35

あ、ロードだ!いいよ~(ニコッ)

54: アレン・ウォーカー [×]
2012-11-04 21:38:01

げっ、ロード

55: ロード [×]
2012-11-04 21:40:50

ニーナ
ありがと〜

アレン
げってひどいなぁ、僕とアレンの仲なのにぃ(ニコォ

56: アレン・ウォーカー [×]
2012-11-04 21:41:51

なんの仲ですか!

57: ニーナ [×]
2012-11-04 21:42:06

どういたしまして♪

58: ロード [×]
2012-11-04 21:44:24

アレン
いろぉんな仲だよぉ、そんなに怒らないでよぉ(クスクス



59: アレン・ウォーカー [×]
2012-11-04 21:46:25

いろんな仲ってなんですか!
怒りますよ!

あ、ニーナさんこれは、ちがいますから(焦っている)

60: ニーナ [×]
2012-11-04 21:47:44

え?何々、二人ってそういう関係だったの!?←(アレンの言葉を聞いておらず目を丸めながら勝手に勘違いし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle