TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

北条学園/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 北条 瑞希 [×]
2012-10-31 20:28:42 

北条学園へようこそ(^O^)/

恋愛だって、喧嘩だって…何でも有りの中高大一貫校!!

入りたい人は、

名前
学年
性格
容姿
一言


を書いてー!!


member
北条 瑞希(ホウジョウ ミズキ)※理事長の1人娘 この学園で一番強いと噂の女子


1: 北条 瑞希 [×]
2012-10-31 20:34:12

名前/北条 瑞希(ホウジョウ ミズキ)
学年/中3
性格/明るく男勝り、喧嘩がものすごく強くて、弱いものいじめなどが大嫌いな性格、恋愛初心者だが誰よりも好きになれば一途になれる。
容姿/髪は短めでワックスで遊ばせている。スカートはひざ上6センチ、ベーシュのカーディガンを羽織っていて首にはペンダントをしている。
一言/たくさん募集してます( ´艸`)

2: 北条 瑞希 [×]
2012-10-31 20:38:53

募集だぁー(‘・*・′)¬

3: 鍵山雛 [×]
2012-10-31 20:44:48

名前 鍵山雛
学生 中三
性格 奥深い性格。
ややツンデレな所もある。
明るくはないが優しい。
容姿 緑色のロングヘアー。
腰まで届くくせのある髪の毛。赤色や黒色の服をよく着る。

4: 北条 瑞希 [×]
2012-10-31 20:48:00

お待ちしておりましたぁー(*´▽`*)
ふりがなお願い出来ますか?
後、性別も(>_<)

5: 鍵山雛 [×]
2012-10-31 21:18:31

性格 女
読み かぎやま ひな

です。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle