TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリなり茶♪オリキャラ有り♪/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 悠菜 [×]
2012-10-30 21:19:36 

ここはテニプリのなりきりをすることろだよ!
オリキャラはプロフを書いてね♪
原作キャラは書かなくてもいいよ
兄弟設定とかはありだよ。好きな人も書いてね。※取り合いは無しだよ。
本キャラ×オリキャラでもokだよ
私はオリキャラ(ブンちゃんの双子の妹)とブンちゃんの2役もらいます。
!オリキャラプロフ~
名前:丸井 悠菜(まるい ゆうな)
性別:女
性格:ブン太と同じ
容姿:赤色の髪でポニテ。瞳の色は紫。
学年:3年 部活:女子テニス部部長兼男子テニス部マネージャー
委員会:なし
学校:立海大
備考:甘い物好き。青学、四天宝寺、氷帝のみんなと仲がいい。
好きな人:幸村精市
ダブルスだけど。シングルもできる。
こんな感じで書いてね。
シクヨロ☆


1: 娃於 [×]
2012-10-30 22:04:40

名前:笹咲 娃於(さささき あお)
性別:女
性格:テンションが極端に上がったり下がったりする
容姿:黒髪ボブ。瞳の色は茶色。身長160cm
学年:1年 部活:合唱部
委員会:広報委員会
学校:青春 中等部
備考:甘い物好き。運動は苦手。二次元を愛してやまない。本体的な意味でテニプリ勉強中。
好きな人:越前リョーマ

2: 娃於 [×]
2012-10-30 22:05:59

ほんとにテニプリ全然知らないので、原作と矛盾しているところがあるかもしれません。
あったら言ってください。すぐに直します。

3: 悠菜 [×]
2012-10-30 22:10:05

娃於>
悠菜:よろしくね♪
ブン太:シクヨロ☆
(はい。分かりました。
細かい事までは気にしないので)

4: 娃於 [×]
2012-10-30 22:11:19

2人ともよろしくー♪
(そうしてもらえると助かりますw)

5: 悠菜&ブン太 [×]
2012-10-30 22:21:06

娃於>
悠菜&ブン太:こちらこそシクヨロ☆(ガムを食べながら
(はいw
あとタメでいいですよ)

6: 娃於 [×]
2012-10-30 22:23:29

あー、ガム好きなんだー。2人とも仲良いねー。
(わかったb)

7: 悠菜&ブン太 [×]
2012-10-30 22:33:15

娃於>
悠菜:うん。好きだよ♪
ブン太:仲良いって言っても、俺達双子の兄妹だしな
まぁ、一緒に行動してるときも多いんだぜぃ♪

8: 娃於 [×]
2012-10-30 22:38:29

そうなんだー。
なんか楽しそうだね♪

9: 娃於 [×]
2012-10-30 22:41:37

落ちるねー。

10: 幸村精市 [×]
2012-11-07 14:36:52

幸村精市だ。
入ってもいいかい?
来れる時が限られているからあまり来れないかも知れないけど宜しくね。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle