TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂+スケットダンス/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 銀時 [×]
2012-10-30 19:55:10

ぱっつぁん

よろしくなー!(手振り

神楽

嘘だっ!!だって目逸らしてるし!!(ジト

16: 神楽 [×]
2012-10-30 19:56:24

銀ちゃん

嘘ついてないヨナ~♪(壁に話しかけ

17: 新八 [×]
2012-10-30 19:57:32

ありがとうございます!

よろしくお願いしますね(微笑

18: 銀時 [×]
2012-10-30 19:57:34

神楽

いい子だったから酢昆布いっぱい買ってきたのにこれじゃああげれないねー・・・(燃やそうとし←危ないw

19: 神楽 [×]
2012-10-30 20:00:46

新八

こちらこそ~

銀ちゃん

酢昆布!?
パフェあげるからそれ燃やさないでほしいアル!!(汗(パフェ3個見せw

20: 銀時 [×]
2012-10-30 20:03:49

しんぱち

あ、よろしくおねがいしますねしんぱちくん(微笑み←ひらがなw

神楽

えー・・・でも悪い子だし・・・あ、パフェ!!!くれっ!!(手出し

あ、風呂・・・落ち・・・☆w

21: 神楽 [×]
2012-10-30 20:06:24

銀ちゃん

酢昆布くれなきゃあげないネ!!

了解アル~
溺れるなヨ~


飯落ちネ~、すぐ来るネ!!

22: 神楽 [×]
2012-10-30 20:17:45

ただいまアル~……って誰も居ないアルカ…(酢昆布食べ

23: 神楽 [×]
2012-10-30 20:51:06

暇アル…(布団に入り

24: 沖田 [×]
2012-10-30 22:23:30

ちなみに聞きますが、万事屋の旦那ぁ。 俺の名前とかぶってる奴いませんかい?

25: 神楽 [×]
2012-10-30 22:29:20

サド居たアルカ(酢昆布食べ

26: 沖田 [×]
2012-10-30 22:42:38

俺とかぶってるやついるか?チャイナ娘ぇ

27: 神楽 [×]
2012-10-30 22:45:01

居たような…居なかったような……(酢昆布食べ

まぁ、居たらキャラ変えるとかすればいいアルヨ。

28: 沖田 [×]
2012-10-30 22:46:30

サンキューな。チャイナ娘

29: 沖田 [×]
2012-10-30 22:47:36

じゃあ、俺は土方さんにでも、なりやしょうかね・・・・

30: 神楽 [×]
2012-10-30 22:49:30

暗記力があんまりないからナ…w

うろ覚えでごめんアル(酢昆布食べ

31: 土方 [×]
2012-10-30 22:49:33

と、言うことで・・・入るぞ

32: 土方 [×]
2012-10-30 22:52:18

それにしてもスケットダンスのなりきり少なくないか?

33: 神楽 [×]
2012-10-30 22:56:50

確かにナ…(酢昆布食べ

銀魂人気ネ♪

34: 神楽 [×]
2012-10-31 16:59:26

上げるヨ~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle