TOP > 個人用・練習用

みかんへ/103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: みかん [×]
2012-11-01 07:12:08

おはよー♪

ほんまに寒いね
お嬢様は やめて・・・
冗談やし (>.<)

42:  [×]
2012-11-01 07:53:15

わかってるよ 笑
頑張って学校行ってらしゃい!



43: みかん [×]
2012-11-01 08:40:18

さえ姉とあきらさん 発見!
何か 妙やね~(笑)

オーナー 学校頑張ります(^^ゞ

44:  [×]
2012-11-01 19:49:22

あきらさんとさえは、仲良いよね。

みかんはいる?

45: みかん [×]
2012-11-01 20:16:33

オーナー こんばんゎ^^


仲良いよね~
大人のふたりやな♪
絶対 見られてるし(笑)

46:  [×]
2012-11-01 20:19:30

そうだね。見られてもええやん!

寒くなったから、居酒屋は繁盛するが、バーは暇だね。

47: みかん [×]
2012-11-01 20:24:00

せやね…
ココは のんびりしてるから 楽やゎ♪

clubは行っても バーは行った事ないな

48:  [×]
2012-11-01 20:30:05

clubはナンパ目的だよ。飲み物の単価安いから!
みかんはclub行ったら声かけられるんちゃう。



49: みかん [×]
2012-11-01 20:36:37

ぼちぼちでんなぁ~(笑)ただで飲める…

けど めったに行かないし 居酒屋で楽しく話して食べてる方が楽しいやん!

50:  [×]
2012-11-01 20:39:34

ただで飲めるけど、それで終わる?アドレスや番号聞かれへん?

居酒屋でワイワイのほうが楽しいけどね

51: みかん [×]
2012-11-01 20:43:57

逃げ足 速いし( ̄^ ̄)ゞ
みかんは そこまでアホやない (笑)
オーナーこそ 店でナンパしまくりやん♪

52:  [×]
2012-11-01 20:46:49

そうだね (笑
恋の悩み、相談事が多いよ!男性は出会いを探しにくるけど、ルール決まりで直接交渉なし、必ずスタッフ、俺を通す事!
相手は飲みに来てるからそこは配慮しなけゃ

53: みかん [×]
2012-11-01 20:49:49

そんなルールがあるん?
てか 今日返信早くない??

54:  [×]
2012-11-01 20:53:55

店で飲みながら、PC書き込んでます!

居酒屋は繁盛だから、バーで飲んでます

55: みかん [×]
2012-11-01 20:59:11

んっ?
居酒屋とバー ふたつしてるの??

やっぱり 仁さんは謎やんなぁ~
結婚してたりして!(笑)

56:  [×]
2012-11-01 21:40:01

それはないな!
みかんはどんな男性がいいかな?

57: みかん [×]
2012-11-01 22:04:16

好きなタイプは
ほんまに自分でも解らない?

ただ 頼りがいのある 自分をしっかり 持ってる人がええかな・・・


58:  [×]
2012-11-01 22:30:17

そうなんだ。年齢は関係ないのかな

59: みかん [×]
2012-11-01 23:24:49

お風呂入ってたー!

歳? よっぽどおっちゃんやなかったら(笑)



60: みかん [×]
2012-11-02 06:37:33

おはよう

今日のみかんは チョッピリ鬱やねん・・・

疲れた! (><)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle