TOP > 個人用・練習用

みかんへ/103


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-10-30 19:23:50 

ゆっくり話そうか


1: みかん [×]
2012-10-30 19:51:27

ほんまに作ったし・・・
そのまんまの トピ名やし… (笑)

2:  [×]
2012-10-30 19:55:24

来てくれたんや
みかんも謎が多い人やな。確か芸能人で言うと誰似てるとかあったね。

ホンマに仲良くなったらバーにおいでよ

3: みかん [×]
2012-10-30 20:06:30

謎なんてないよ…
仁さんの方が 謎だらけやろ(笑)

芸能人? あれはたまに言われる
仁さん ウチの事なんて 放っとけば良かったのに・・・

4:  [×]
2012-10-30 20:19:30

みかんはチャトを辞めたいの?
前の隼人さんトビックは隼人さんともしかしたらと思ったよ。彼が大阪人だったら遊んでいたよね

5: みかん [×]
2012-10-30 20:26:24

辞めたくないよ

隼人君とウチは 多分性格とか 合わないと思う…


6:  [×]
2012-10-30 20:43:40

俺とは性格会うかもね!
隼人と性格合えば遊びたかったかな

7: みかん [×]
2012-10-30 20:56:11

仁さんの事 まだ何も知らないよ (笑)


てか ほんまにウチ このチャットに彼氏 探しに来たんやないし (・。・;

ココ そんな雰囲気の トピ多いから びっくりやゎ!

8:  [×]
2012-10-30 21:18:42

彼女探しはしてないし。客は女性いっぱいいるから!

みかんといろんな話したいね。

9: みかん [×]
2012-10-30 21:32:28

女性いっぱいで ハーレムやね♪

楽しく話したいね^^
改めまして よろしく
m(._.)m



10:  [×]
2012-10-30 21:44:31

ハーレムやで!
みかんは一人暮らしは長いの?実家から通わへんの?

11: みかん [×]
2012-10-30 22:02:08

独り暮らしは 専門入ってからだから 2年目!
実家は 関西やけど ちょっと遠いから 通えません(><)

仁さん 今 仕事中やろ?

12:  [×]
2012-10-30 22:08:59

今日は暇なんや!
スタッフに任せるよ。

11時ぐらいから客くるよ

13: みかん [×]
2012-10-30 22:15:07

仕事サボって チャットしてたら あかんやろ?

仕事しなさい!
働きなさい!
老後の為に! (笑)

14:  [×]
2012-10-30 22:45:27

たまにはええやろ!
みかんは一人暮らしは寂しくないかい?

バーにおいでね。20歳になったら

15: みかん [×]
2012-10-30 23:00:55

学生マンションやし 色んな学校の友達 出来て楽しいよ♪
たま~に 寂しくなるけど…気楽やし


だから もうすぐ20たよ! (笑)

そろそろ 仕事忙しくなるね



16:  [×]
2012-10-30 23:06:01

学生の友達皆でおいでよ
そろそろ仕事するか!飲むだけどね。客の付き合い。そしてがっぽりやで
明日、朝ね!みかんちゃんへ

17: みかん [×]
2012-10-30 23:12:32

飲み過ぎ 要注意!
身体壊さない様に 程々にね…
仕事 頑張れ~♪

ほな 又 明日 ^^

18:  [×]
2012-10-31 07:09:01

おはよう
今日は大阪に行きます。みかんの学校はどのへん?

19: みかん [×]
2012-10-31 07:22:50

おはよー

それ聞く? (笑)
北!

20:  [×]
2012-10-31 07:44:21

北!
方向音痴だからな〜
たこ焼き食べて帰るか!


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle