TOP > 個人用・練習用

ゆあの呟き?/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: ゆあ [×]
2012-10-31 15:45:47

疲れた

心がなくなっちゃえばいいのにな

50: 通りすがりさん [×]
2012-10-31 16:11:44

ゆあ

昨日はでかけてたん?夜

51: ゆあ [×]
2012-10-31 17:15:07

ごめん
そっちに下記しに行く

から、ここに下記は遠慮してもらえませんか?
ごめんね

52: ゆあ [×]
2012-11-01 00:55:02


つらたんつらたんつらたんつらたん
つらたんつらたんつらたんつらたん
つーらーいーつーらーいーつーらーいー

やばいね

表の顔と裏の顔ってうち大丈夫なんかな

53: 喜羊羊 [×]
2012-11-01 00:57:28

こんばんは。O(∩_∩)O

54: ゆあ [×]
2012-11-01 01:02:13

こんばんは

なにかご用ですか?

55: 喜羊羊 [×]
2012-11-01 01:04:29

とんでもありません。促進中日交流。ありがとうございます。

56: ゆあ [×]
2012-11-01 01:05:19

はい、いえいえ

57: ゆあ [×]
2012-11-01 01:27:09

手足の指先が冷たい
頭痛も痛い

寒いからだよ

あーもう

58: ゆあ [×]
2012-11-01 03:38:05


眠れないな

なんかしてないといろんなこと考えちゃう

んー....

59: 喜羊羊 [×]
2012-11-01 05:55:32

私は遠い中国で。あなたを支持します。天気が寒くて、注意してください。 ゆあさん




60: ポッキー [×]
2012-11-01 06:01:40

お前はばかじゃないの
こんなとこで一人で悩んでないでチャットっていうリアルと切り離された場所なんだから、いろんな奴が居たら言いにくいとは思うけど、せめて誰かにぶちまけろよ
一人で呟いてたって消化出来ないだろ?
聞いてほしい相手が居るなら、遠慮なんてしないで言ったらいい

辛いときにこんな場所でひとり 籠ったりすんな

お前が可哀想だとか思わない
きっつい言い方しか出来ないけど、同情なんて安い感情はお前には持たないよ

61: ポッキー [×]
2012-11-01 06:13:17

お前は同じだよ
自分と重なるから、見てて辛かった
辛いなら見なければ良かったんだけど、放っておけないんだよ

こんな奴でももうお前よりは長く生きてる
お前は自分をまだちゃんと持ってるよ
すぐに立ち直る必要性はないじゃないか
ゆっくり進みなよ

もうこっちには来ない
悪かったな

62: さくら [×]
2012-11-01 06:21:22

おや?
お節介な 犬がいる~

さくらも ココには来ない・・・


63: ゆあ [×]
2012-11-01 08:38:15

ぽち、わかった
ありがとう
できるだけ頑張ります
さくらさんもありがとうございます

人と話した方がいいですよね

64: ゆあ [×]
2012-11-02 01:55:09

いま天ぷら食べてるあたし何(笑)

ダイエットする気ないのか?

やーばばばい

65: ゆあ [×]
2012-11-02 21:34:30


うぅ~

66: ゆあ [×]
2012-11-03 09:04:48

じー大丈夫かな?

67: ゆあ [×]
2012-11-04 22:53:46

ここももうさよならか

なんだかんだ楽しかったぜ~

ばいばい

68: さくら [×]
2012-11-04 23:03:21

自分に負けるな!

また いつか^^

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle