TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

はじめてです。/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: nio [×]
2012-10-30 01:03:12

無いさん、ありがとうございます(´;ω;`)



愚痴、というか正直な気持ち?は、やっぱり恋がしたいんですよね…



今は彼氏に対して恋、してるかというとちょっと……違うなと。



あーっ、難しいです(´;ω;`)

33: nio [×]
2012-10-30 01:04:48

雅さん


におって呼んでくだせぇ′ω`*


1つ上か、やるねぇww


うち、年下とは付き合ったことないなぁ。


タメもないけどw

34: 雅紀 [×]
2012-10-30 01:07:42

どーも!!
何かにおって珍しい名前だね。

彼氏には告られたの??

35: 名前はまだ無い [×]
2012-10-30 01:08:59

難しいから人はおもしろい(「あはは♪」と笑うのではなく興味深いと言う意味で)ってのもあるとは思うんですけどね。

nioさんがどこに住んでいるかは判りませんが、その年齢であれば新しい恋を見つけるのはそれほど大変ではないのでは?長く付き合ってきた恋愛を終わらせるのが難しいことは私も経験済みですが、どこかで割り切らないと。nioさんの人生を楽しめるのはnioさんだけですから。

今の彼氏には申し訳ありませんが、相手の望んでいることを100%叶えられないのであれば、恋愛は一方的に解消されても文句言えないんですよ。恋愛は相手を束縛する「権利」はあっても束縛される「義務」はありませんから。

36: nio [×]
2012-10-30 01:09:34

雅さん


ハンドルネームだからねぇw


告られたね。


そんときは元カノに未練たらたらで、「2番目でもいい?」とか言われたけど。


なんで頷いちゃったんだろ…。

37: nio [×]
2012-10-30 01:12:04

無いさん


どうやって出会ってたの今まで!!ってくらいに出会いが……`´;

昔は若さ故に、バイトしてたらレシートの裏にアドレス書いて渡された、なんてことありましたが…今はそんなこともなく。悲



愛媛です、田舎です><


無いさんの言葉、ずっしり響きます

38: 雅紀 [×]
2012-10-30 01:13:15

はじめって付き合った相手??
二番目なんていわれたらイラッとこない??ww

その彼イケ面でしょ?(笑)

そろそろ眠いよー

39: nio [×]
2012-10-30 01:14:36

雅さん


初めてではないよー′ω`*



イケメソでもない。

今考えるとイラッとくるねぇw


いいよ、寝ちゃいなさい(*・ω・`*)今日はありがとう

40: nio [×]
2012-10-30 01:16:27

無いさん、私も明日仕事があるのでそろそろ寝ようかと思います′ω`*


仕事といってもフリーターだけど…



今日はありがとうございましたっ。


また明日これたら来ます(*^^*)

41: 名前はまだ無い [×]
2012-10-30 01:18:23

響きますか?重かったら言って下さいね。黙りますんで。
ま、その前に、そんなたいした事は言ってませんってw

愛媛かぁ…憧れの西日本ですね。それはおいといて。
出会いの場なんて本気で探せば見つかるはずです。一例ですがネット上でだって恋愛を成立させている人たちは居るじゃないですか?物理的距離の遠近さえ無視すれば必ず素敵なパートナーは居る…はず(まぁフリーがだいぶ長い私の言う台詞じゃありませんがw)。
実際のぬくもりさえ我慢できれば、精神的に近しい人は見つかりますよ。今は充電期間と開き直るのも悪くありませんよ。

諦めたらそこで試合終了だってどっかの偉い先生が言っていたなぁ…。

42: 雅紀 [×]
2012-10-30 01:19:26

ごめんね
いやいや楽しかったョ、


また明日話したいよー におー、

43: 雅紀 [×]
2012-10-30 01:20:08

オヤスミ

44: 名前はまだ無い [×]
2012-10-30 01:22:36

長文は間が悪かったorz nioさんおやすみなさい。
私は明日は来れないと思います。また覗いて継続してたらお話しましょう。

45:  [×]
2012-10-30 21:20:41

こんばんは~誰かいますか?

46: nio [×]
2012-10-31 08:48:42

無いさん、長文ためになります(*^^*)
返事が遅くなってすみません(*・ω・`*)


そうですね、ネットでも素敵な人と出会えるのは実際体験してるので分かります。



今は悩む期間なんだ、と割りきります´`*

47: 名前はまだ無い [×]
2012-10-31 10:54:20

nioさんこんにちは。間の悪い返事でごめんなさい。

私は褒められると調子に乗り易いのであまり褒めないで下さいw
また夜にでも覗いて見ます。10時過ぎくらいかなぁ…。では。

48: 通りすがりさん [×]
2012-10-31 18:31:23

いきなりですいません!少し相談があるのできいてもらえたら嬉しいです
今すきなひとがいて、告白しようとおもってるんですけど、勇気がなくてなかなかうまくいかなくて、友達に相談したんですけど、「自分が弱いとか?」っていわちゃって…私どうしたらいいんでしょうか
おしえてください


49: 名前はまだ無い [×]
2012-10-31 22:59:01

nioさんこんばんは。居ないようなのでまた出直しますね。

50: nio [×]
2012-11-01 09:04:42

通りすがりさん、相談してそんなこと言われると寂しいですよね。


好きな人かぁ…
通りすがりさんは学生ですか?


学生の頃は恋が実ったことなかったなぁ。



私は高校中退してるので、人よりあまり学生の頃の気持ちがよく分からないというか…


力になれなさそうです(;´∩`;)涙

51: 胡桃 [×]
2012-11-02 17:43:51

学生です。手紙ももうかいたんですが。渡す勇気もなかったもので。
まさか私も友達にそんなことをいわれるとはおもわなかったです…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle