TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

わあ~もう一回恋愛したい/157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: もなか [×]
2012-11-01 23:00:42

けど、ホントこんな文面で、性格?!的なものはわかっても、
容姿までわかるの??

いっぱい女の人知ってる??
気悪くしたらごめんね。
悪い意味じゃなくて。

ちょっとびっくりしたので・・

102: たっちん [×]
2012-11-01 23:03:08

え~ぇ、可愛らしさ絶対、そんなことないよ
髪の形は違うかもしれないが。。。。
失礼やけど、自分に自信もってないんじゃ。。。ないかな

おれも落ち込むことあるけど、忘れないようにしているのが
笑顔・ばか元気振る舞い。。。。なんだ。
そうすると不思議と相手が寄ってくるんだ。元気に明るい笑顔あれば
どーんと恋愛も、付き合いもできるよ。。。。これ俺の実践経験ですから
ぜひに真似てください。
心いいからイメージはめっちゃかわいいですわ。

103: もなか [×]
2012-11-01 23:06:55

なんで。わかるの??
ちょっと、鳥肌たった笑
たっちん 占い師になれるよ?!

104: たっちん [×]
2012-11-01 23:07:19

はい。いっぱい友達いるし、それぞれのタイプ見てて、不思議とタイプが似てる人は大体同じに風貌になるんですよ。正直、ほんとですよ
芸能人みても同じタイプは同じ風貌してること多いから。。。よく比較してみ。。



105: たっちん [×]
2012-11-01 23:14:45

モナカ、女性関係は言ってしまうけど付き合い多いです。
それも世間で言う二股とか裏切りはしてません。逆に言ってます。
それでも二人で飲んだり、相談乗ったりすること多いですわ。
自分でいうのも変だが、人生得人間なんです。
人からも言われてますし、自分でもそう思います
嫌われ役の仕事を和を持って直せるから。。。。
勝手に好かれるタイプなんです。嫌われたことないですから、ほんと得な人生です。
らくですし、いつも楽しいです。
もちろん意識してのカラ元気することもありますが。。。



106: もなか [×]
2012-11-01 23:15:54

そっかあ。。

最近っていうか、まあいろいろあって、こままじゃダメだって思って。
ここ2,3か月でたっちんのいうみたいに笑うようにした。

でもまだなかなか上手くいかなくて。

変な文章でごめん。。

107: たっちん [×]
2012-11-01 23:16:58

ありゃりゃ・・・電話でもなったのかな?!
風呂に行っちゃったのかな・・・・

108: たっちん [×]
2012-11-01 23:21:12

やっぱりな!、正直なんか悩み持ってるかなとは感じて、盛んに言っていたんだ
安心していいからね。
あの、言って置きますが笑顔も、ばか笑顔(腹から明るい笑顔だよ)作った笑顔じゃ駄目だよ。
芯から笑うんです。なにもないように、、、あと鼻歌もおれはしますね。
そうするとウキウキした気分に見られるしね

109: もなか [×]
2012-11-01 23:21:42

ほんと、もうあと何週間かはやくたっちんと会いたかった。



110: もなか [×]
2012-11-01 23:27:42

芯からの笑顔かぁ。。

どっか無理してたかも。。

111: たっちん [×]
2012-11-01 23:27:56

明るい元気な人には、相手が寄ってきます。友も増えていきます。
これは信じてください。必ずなりますから。
おれがこうなったのも、自分は内弁慶だったからで、外で遊ぶの嫌いで家の中でしょっちゅう遊んでいたから。です。
たまたま友人が、喫茶店のアルバイト紹介してくれて、環境変わって、こんな楽しい世界あるんだって。
実はデパートに近く、そのガールが何故か声掛り仲良くなって広まって、自信になって。。。
それで判ったんです。みなそうなんですよ。苦しくとも明るく笑いな。絶対増えるから。腹からだよ。。



112: たっちん [×]
2012-11-01 23:30:40

モナカさ!!いまちょうどいい勉強になったんや。
過去は戻りません。前々で考えなよ、いい勉強したって、じゃ今度はそれ以上になってやれ・・・この考えでいいのでは、明るくなるんでは



113: もなか [×]
2012-11-01 23:33:42

うん。今からでも遅くないかな。。

114: たっちん [×]
2012-11-01 23:34:50

ホンマ忘れてはいけない事

人生は一度、一番かわいいのは自分、自分を責めてはいけません。
自分はこの世で一番だねと自分を褒めなきゃ、心は笑ってくれませんよ。

芯の笑顔ってそういうことなんです

115: もなか [×]
2012-11-01 23:37:31

そっかあ。

そうだね。ホントありがとう。


116: たっちん [×]
2012-11-01 23:39:36

俺より若く、人生も長いモナカが、遅くないかな!は絶対有り得ません。
なんで、そんなに自分を責めるんですか。自分が一番かわいいのですよ、一番自分を知っているのでよ
それを責めたらあきません。褒めるのです。
なんなら、自分の長所、、ノートに並べてごらん。
一杯でてくるから、それを褒めなよ、自分に感謝しろよ。

117: もなか [×]
2012-11-01 23:40:26

なんか心にききすぎて。。

言葉で伝えられなくて、ごねんね。



118: たっちん [×]
2012-11-01 23:42:41

色っぽい会話しようと思ったら、何にかいつのまにか人生相談になっちゃったね
それでいいんだけどね。
こういうのって、俺も自分に言っていることになるからね。。。
楽しく寝れればいいんや。。。。


119: たっちん [×]
2012-11-01 23:46:24

まっ少しでも、モナカの為になるのなら、いつでも相談のるから。。。安心しいや。。一人考えてもいい案出てこないからね、特に元気ないときは思い繰り返すだけだからね
一人でも第三者に意見聞いてくれてる。これで安心しい・・・楽になるから

120: もなか [×]
2012-11-01 23:47:21

なんか、いろいろありすぎて、ひねくれてしまって・・

けど自分でもそれがイヤで。。
直さないとって思ってた矢先にまた、同じ間違い繰り返して。
それが自己嫌悪で。。

たっちんの言葉きいて勇気でた。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle