TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

わあ~もう一回恋愛したい/157


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
138: たっちん [×]
2012-11-02 20:36:01

モナカ!了解です。
PCについたら連絡して・・・

これから言う手順わかるかな?まだ不慣れと言ってるので、出来るかな?
1.ヤフーにメルアド持ってますか?どうでもいい遊び用のアドですよ  ある/ない
  あるならいいけど
2.ないならメルアド作れる? はい/いいえ
順追って指示しますわ


139: たっちん [×]
2012-11-02 20:39:40

ところで今日のご気分は、少し違った気分になってやれたかな?



140: もなか [×]
2012-11-02 21:00:52

ただいま。

1、ヤフーにアドレスはもってるけど、遊び用のはないです。

2、メルアド作れないです。

141: たっちん [×]
2012-11-02 21:03:27

わかりました。じゃ俺の方で作ります。
出来てから連絡しますがパスワードは変更のやり方はわかりますか

142: もなか [×]
2012-11-02 21:06:27

わからないかも・・

143: たっちん [×]
2012-11-02 21:12:51

今のYAHOOメールにログインしたら、上段部分に「登録情報」が出てませんか
それをクリックしたら、中に「パスワード変更」って中程あると思うのだが。。。
ちょっと先に、そこまでやってみて・・・念のため、変更まではしなくていいですよ

144: もなか [×]
2012-11-02 21:16:31

了解!!

ごめんね。。

145: もなか [×]
2012-11-02 21:26:34

登録情報クリックしたら、
パスワード再確認とパスワード入力する欄と、「続ける」っていうのしかないんだけど。。

146: たっちん [×]
2012-11-02 21:27:38

あはは、何か悩んで居るみたいだね。
もし、俺を信用してくれるなら、今のアドレスから一回、送信してくれますか
俺の仮アドレスに(後で連絡)

その後はうまく新しいアドのことを教えます。
使えるように指示します。


147: もなか [×]
2012-11-02 21:28:13

あった!!

148: たっちん [×]
2012-11-02 21:29:35

あっ、合ってるよ、そこで今のパスワード入れて→「続けて」を押下すれば行きます

149: たっちん [×]
2012-11-02 21:30:45

何か判ったみたいだね。。。簡単でしょう

じゃ、俺が遊びのを作って連絡します。

150: もなか [×]
2012-11-02 21:31:56

はあい。

151: たっちん [×]
2012-11-02 21:39:31

YahooID : monaka_chat
password : monachat これを変えてください

そしてログオフ、再度ログインしてください。
そこまで行けば、コッチカラ送りますので


152: もなか [×]
2012-11-02 21:44:18

IDとパスワードを変更するの??

153: たっちん [×]
2012-11-02 21:52:04

パスだけです。


154: たっちん [×]
2012-11-02 21:55:24

もしIDは変えられませんし公開しているので、もし迷惑があったらアドレス変更すればいいのです
必要となったらこれも図でお知らせしてあげます

今送ったけど、、ついたかな?念のため返信して~

155: たっちん [×]
2012-11-02 21:58:06

ごめん文面に判りづらく送っている。ごめんね

ややっこしいが、これができればあとは図式のメールで送りますので・・・・・

156: もなか [×]
2012-11-02 21:58:31

したよ~
ついたかな??

157: たっちん [×]
2012-11-02 22:19:45

えっ!これはメールの送信だよね
さっきOK返したよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle