TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

わあ~もう一回恋愛したい/157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: もなか [×]
2012-11-01 22:14:56

そうなんだ。知ってます。行ったことないけど^^

82: もなか [×]
2012-11-01 22:17:03

えぇ~~!!

そうなんだ。ちょっとコワイ?!気もするけど笑

83: たっちん [×]
2012-11-01 22:17:30

そう!もなかさんの挨拶の仕方、言葉使い、こういうサイト不慣れも自分には見えてました。
たまたまですが、正直俺で良かったと思いますよ。
その分あなたも
しゃべり易さで食いついた出すよね
俺に当たってよかったです。
別に自慢しているわけじゃないがそう思います。

84: たっちん [×]
2012-11-01 22:21:05

第一、昨日のサイトの入り方、抜け方、モチ本日の約束とおりのやり取り
間違いない、いい人がそういうのに出ますから、ちゃんと教育された女性もちゃんとわかってます

85: もなか [×]
2012-11-01 22:22:10

なんか恥ずかしいですね。。

86: もなか [×]
2012-11-01 22:30:40

たっちんさんにあたって?!よかった。

PC反応遅いしたっちんさんイライラするかもだけど、
こうやって話せたらうれしいな。。

87: たっちん [×]
2012-11-01 22:31:23

あっ!若干はこっちの妄想・想像も入ってますけどね

だから悩ます、楽しくでいきましょう。。。
相談事のときは、このサイトが一般公開なので、気をつけて、言ってね
内緒で何か言いたくなったら言ってね
知り合えたら別方法にしてね(技術屋の腕前みせます)


88: たっちん [×]
2012-11-01 22:36:02

ほんと、タイミング合わないので、できるだけ安心できて効率よい、チャットサイトを探しますわ。。。モチ無料のやつでね
そのときは暗号()愛称決めて移りましょうね。
そーっとね(笑い



89: もなか [×]
2012-11-01 22:38:01

うんっ笑

90: たっちん [×]
2012-11-01 22:39:21

ホント入力送信しないと、もなかさんの伝言でてこないわ。。。
チグハグでも通じているから我慢するか
俺のイライラ良くわかったね。そのとおりです。


91: たっちん [×]
2012-11-01 22:42:12

ところで俺のイメージどんな風に見える(感じる)?
正直言ってくれて大丈夫ですよ。そんなんで怒ったりスネたりしませんから。。。。

92: もなか [×]
2012-11-01 22:42:59

うん。

わたしははずかしい話PCも初心者なんで・・



93: もなか [×]
2012-11-01 22:44:55

う~ん。
今のところ?!・・

わたし単純なんですごくいい人に感じてマス笑

94: もなか [×]
2012-11-01 22:46:29

あとは、やっぱり大人って感じるかな。。

95: たっちん [×]
2012-11-01 22:47:37

正直な人で、ほんとうに可愛らしい人、
勝手に想像・・・肩までの髪で若干左分けで毛先カールかな
身長は164,5位、若干ふっくらスレンダー(微妙な表現)
一部当たってないですか

96: もなか [×]
2012-11-01 22:50:44

あとは、、チャラチャラ?!してない感じ。。

97: たっちん [×]
2012-11-01 22:51:42

もう、さん付けは取っていいかな、モチもなかさんもね(最後のさん付け)
PC不慣れなんですか、じゃ何かトラブルとか聞きたいことあったらいいなよ

文面では教えにくいけど何とか伝えるから。。。


98: もなか [×]
2012-11-01 22:54:52

たぶんたっちんさんの想像はだいぶ妄想入ってると思うし、、
そんないいものじゃ全然ないけど、、
一部当たってる・・



99: もなか [×]
2012-11-01 22:56:25

うん。
じゃあ、たっちん。アリガト。

100: たっちん [×]
2012-11-01 22:56:51

もなかのイメージピンポン!ですわ、当たってます。
あと言うなら寂しがり屋で仲間いないと駄目なんですよ

その分逆に友は男女拘らずめっちゃ付き合い多いです。
だから、次々と会話できちゃうんです。相手のイメージもできちゃうのです。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle