TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

わあ~もう一回恋愛したい/157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: たっちん [×]
2012-11-01 21:38:08

ちゃんと通じたみたいですね

42: もなか [×]
2012-11-01 21:38:37

PCから??

わたしもそうだよ。


43: たっちん [×]
2012-11-01 21:38:41

これでどう?

44: たっちん [×]
2012-11-01 21:39:28

PCからです。
だから、通じるの早いはずだが

45: もなか [×]
2012-11-01 21:40:29

うん。ちゃんと通じてるからよしとしようか?!^^

46: たっちん [×]
2012-11-01 21:40:56

ありゃ!やはりこのサイト反応鈍いわ
どっか知らないですか

47: たっちん [×]
2012-11-01 21:42:04

入力送信したら、むなかさんの伝言でてくるわ
ワンテンポずれてしまうね

48: もなか [×]
2012-11-01 21:42:43

そうですね。

49: たっちん [×]
2012-11-01 21:42:52

もなかさんはどう?
普通にでてる?

50: もなか [×]
2012-11-01 21:43:45

実は?!はじめたばっかりで。。他のとかよくわからないんです。

51: もなか [×]
2012-11-01 21:44:15

でてるよ。

52: たっちん [×]
2012-11-01 21:44:24

まっ今日はこのまましますかぁ
ワンテンポずれる会話になりそうだが
そのときはごめん

53: もなか [×]
2012-11-01 21:45:37

時間みると、届くまで時間かかってるかも。

54: たっちん [×]
2012-11-01 21:45:47

じゃあ、こっちも簡単に会話できそうだからこのサイトにしたのだが
他知らないんです


55: もなか [×]
2012-11-01 21:46:18

いえいえこちらこそ。

56:  [×]
2012-11-01 21:46:47

ばれなきゃなにしてもいいよ。

ばれたら屑になり下がるけどね。

57: たっちん [×]
2012-11-01 21:47:00

じゃのんびり・ゆっくりでしていきましょう


58: もなか [×]
2012-11-01 21:48:01

そうですね。ゆっくりやりましょ^^

59: たっちん [×]
2012-11-01 21:48:59

もなかさんはどこなの?
結婚されているんだよね、会話からするとちがうかな

60: もなか [×]
2012-11-01 21:50:51

すごいね?!わかる??
してないけど、ダメかな??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle