TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

わあ~もう一回恋愛したい/157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: もなか [×]
2012-11-01 02:21:01

おやすみなさい。。

22: たっちん [×]
2012-11-01 19:04:46

もなかさん
今日はできますか?
こっちも飯食ったり風呂入ったり
席外すことありますが
時間あるなら一寸待っててくださいな

23: もなか [×]
2012-11-01 19:58:11

できますよ^^

とりあえず21:00頃またきますね。

24: たっちん [×]
2012-11-01 21:08:37

あっ!ちゃんと約束守る人、いいですね。
俺も暇だし半分、お遊び的な考えで、チャットしているので
そのときに互い楽しめたらいいな。
と考えてます

25: もなか [×]
2012-11-01 21:10:36

たっちんさんこんばんは。



26: もなか [×]
2012-11-01 21:13:18

昨日はどうもです。

今日も一日お疲れさまでした^^

27: たっちん [×]
2012-11-01 21:25:27

もなかさん
このチャットサイト簡単だが何か反応が鈍いですね。
今ちょうど探していたんですが
似たり寄ったり、どこか別の効率いいサイト知らないですか

28: たっちん [×]
2012-11-01 21:27:16

こんばんわ
今書いて送ったら、もなかさんの伝文が、、、
送らないと出てこないのかな?
なにか変?やりかた間違っているのかな

29: たっちん [×]
2012-11-01 21:28:48

ちょっと会話始める前に、操作練習テスト中
ごめんな

30: たっちん [×]
2012-11-01 21:29:32

ちゃんと通じてるかな?!

31: たっちん [×]
2012-11-01 21:30:40

もなかさん
今、PCにいないのかな?


32: たっちん [×]
2012-11-01 21:31:18

ちぇっと色々出しているが、様子見です


33: たっちん [×]
2012-11-01 21:32:13

笑わないでくださいね
チャットはその場その場で通じないと、しらけるもんな

34: たっちん [×]
2012-11-01 21:33:23

さあ、どうや!
もなかさん戻ってたら、いってね

35: もなか [×]
2012-11-01 21:34:43

練習OK??^^

36: たっちん [×]
2012-11-01 21:34:45

確かに確認メール通知はめっちゃ遅いのがわかりました


37: たっちん [×]
2012-11-01 21:35:39

初めましてからしましょう

38: たっちん [×]
2012-11-01 21:36:18

どう?!通じてる?

39: もなか [×]
2012-11-01 21:37:25

はじめまして笑
ちゃんと通じてるよ。

40: たっちん [×]
2012-11-01 21:37:27

俺のやり方、最新に更新を押下して確認してるんだけど。。。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle