TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

わあ~もう一回恋愛したい/157


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: たっちん [×]
2012-10-29 23:02:40 

既婚してますが
暇な時って、なぜかカミさんとは違う異性のことが気になります。
これって、カミさんには飽きがきて、夜のことにも関心なくなりますが、別の異性とはまだ恋とか愛とかしてみたいと浮気心が沸くんですよね、不倫がししたいからかな
男女皆さんも同じですか



1: 秘密 [×]
2012-10-29 23:19:07

こんばんは(*^^*)

お話ししましょ・
お幾つの方ですか?

2: とう [×]
2012-10-29 23:21:29

トキメキたいてことですか!?


3: 秘密さん [×]
2012-10-30 01:42:40

ごめんなさい。ちょっと席はずしてました。

44ですが。。あなたは?

4: たっちん [×]
2012-10-30 01:44:09

自分のニックネームにあなたの名前入れてしまいました
ごめん


5: たっちん [×]
2012-10-30 01:47:24

とうさん
はい。一度の人生いつもトキメイテいたいですよ

6: れれれ [×]
2012-10-30 11:24:33

こんにちは
50歳の主婦です
チャンスがあれば 恋愛したい
毎日思ってます

合う人がいれば今すぐ今すぐにでも
誰かデートしてほしい



7: とう [×]
2012-10-30 11:31:13

トキメキですかー
確かに最近ときめいてないです(~_~;)


8: たっちん [×]
2012-11-01 00:38:59

やはりとうさんもそうですか。
結婚するとそれぞれの立場ができて、段々と恋愛心がなくなっていくんですね
変な言い方で正直な話ですが、同じ身体ではやはり飽きが来るんですね。
いくら体型変化しても、限度ありますしね
だからトキメキがなくなると疲れだけが残り避けていくのでね。
違った異性のことを考えると、まだまだいけますもんね。


9: きちえもん [×]
2012-11-01 01:18:08

起きてますか?

10: たっちん [×]
2012-11-01 01:43:57

きちえもんさん
おきてますよ


11: もなか [×]
2012-11-01 01:47:58

こんばんは。

12: たっちん [×]
2012-11-01 01:52:24

こんばんわ
遅いですがねむれないのですか


13: もなか [×]
2012-11-01 01:54:46

そうですね。

なんとなく・・
もう、寝ますか??

14: たっちん [×]
2012-11-01 01:56:20

いや、お付き合いできますよ
なんとなくおきていただけですので


15: もなか [×]
2012-11-01 01:58:00

明日大丈夫ですか??
自分からメールしといてなんですが・・

16: たっちん [×]
2012-11-01 02:10:29

あらら、もなかさん寝てしまったのかな
待っていたが、こっちも眠くなってきました。
また、連絡してくださいね

17: たっちん [×]
2012-11-01 02:11:21

あららまた行き違い、明日でもしましょう


18: たっちん [×]
2012-11-01 02:15:55

出現の時間帯は。。。夜何時ごろ?
こっちは21:00ごろからかな
連絡してね

19: もなか [×]
2012-11-01 02:18:34

了解デス。
21:00頃のぞいてみます^^

20: たっちん [×]
2012-11-01 02:19:39

じゃ!おやすみなさい


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle