TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

適当にまったり。/9723


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2012-10-29 22:49:52

らい殿
こら 若くないのがここにいるからwww

42: アイス [×]
2012-10-29 22:50:06

鈴さんとユエさんとらいさんですね。

今日初チャットの超初心者なんで、みなさんよかったら
適当に?!かまってください。。

43:  [×]
2012-10-29 22:50:20

こんばんは

お初です。




44: ユエ [×]
2012-10-29 22:50:34

鈴さん
なるほどです~w
安心しました(*´∀`)


らいさん
紛らわしくてごめんなさいです(ノ*´>ω<)
若いっていいですか~?
ボクは年齢と見た目が合わないので、ちょっと困ってますw

45: らい [×]
2012-10-29 22:51:09

鈴さん

マジですか…
やっぱ怖いです(泣

ユエさん

遊んでたら覚えますよー
多分www

46:  [×]
2012-10-29 22:52:30

アイスさん

うん、 ゆっくりでもいいから 楽しんでいってくれたらいいのだ♪
しかし 最初のときって どきどきだよね(^^

虎さん
はじめましてー☆

47: らい [×]
2012-10-29 22:53:19

ユエさん

いえいえ、気にしませんよー
いいんです!!!
若いのは色々といいんですwwww

虎さん

こんばんはー

48: ユエ [×]
2012-10-29 22:53:29

鈴さん
なるほどですw
おそらくボクも、鈴さんと同じパターンですw


アイスさん
ボクも初心者です~
のんびりおしゃべりしましょヾ(*'▽'*)ノ


虎さん
こんばんは~

49:  [×]
2012-10-29 22:53:56

マッタリしにお邪魔します(*^_^*)


50:  [×]
2012-10-29 22:55:05

うむうむ
みんなで マイペースにまーったり よいねぇ(^^

今日はお月様もきれいだしね♪
(今現在見えるかは未確認w)

51: アイス [×]
2012-10-29 22:56:23

そうですね。前から興味はあったけど、なかなか機会がなくて・・
ちょっと、ドキドキです。


虎さん、こんばんは。



52: ユエ [×]
2012-10-29 22:56:44

らいさん
ぇ~ww
けど、さすがに実年齢よりもやたら年下に見られるとヘコみますよw
特に、後輩から後輩と間違われるとかショックですww


53:  [×]
2012-10-29 22:57:45

冷えますね〜(>_<)

スッカリ寒くなって…


皆様は夏派冬派?

54:  [×]
2012-10-29 22:58:03

らいさん

恐ろしいよね加齢って。。。
これからはがんばらないと童顔ゆえにふけ顔になるんだぞ?私なんか(TT)

アイスさん
そんな初体験しにきてくれてうれしいです(^^

ユエチャ
おとなっぽいのか?わかくみえるのか??(どきどき)w

55: ユエ [×]
2012-10-29 22:59:02

鈴さん
ボクの家からは、めっちゃ綺麗な月がみえてます☆
冬は空気が澄んでるから、夜空が綺麗でいいですよね~

56:  [×]
2012-10-29 23:00:14

虎ちゃん(勝手にチャン付け失礼m(--)m

冬!!!
暑いのは きらい(TT
だって 脱ぐのにも限界が(XX

57: ゆう [×]
2012-10-29 23:00:28

鈴さん

そうですよねー若くないのは僕も一緒なのでwww
色々ありますからwww
だから若いのはイイんですwww

あっちなみに月は確か出てましたよwww

アイスさん

ゆっくりやりましょう(^^♪

虎さん

僕は冬派ですww

ユエさん

それが後5年もしたら……



58: らい [×]
2012-10-29 23:01:28

あっごめんなさい

ゆう→らいです

59:  [×]
2012-10-29 23:01:59

ユエチャ
いーなー 月が見えるっていいよねー
今日は結構まぁるいし♪

冬は 星を見るのもよいよね(^^)
寒いけどw

60: ユエ [×]
2012-10-29 23:02:33

虎さん
ボクは冬派です~
冬は着込めばなんとかなるけど、夏の暑さはどうにもならないから苦手です。。。


鈴さん
めっちゃくちゃ子供っぽいのです。。。
背が低くて童顔(らしい)なので、いまだに高校生?とか酷かったら中学生?とか聞かれることがあります・・・w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle