TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

適当にまったり。/9723


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ユエ [×]
2012-10-29 22:30:32

らいさん
そうなんですかw
了解ですww

22: らい [×]
2012-10-29 22:31:04

鈴さん

おー似た年ww
僕は29ですよー(-。-)y-゜゜゜
最近夜が辛いですwww

23: ユエ [×]
2012-10-29 22:32:36

鈴さん
腐るって・・・ww
30って、年齢的にも先輩です(ノ*´>ω<)ノ

24:  [×]
2012-10-29 22:32:43

らいさん
おや年が近いですね☆  
毎朝起きるのが辛いです(T^T)

25: らい [×]
2012-10-29 22:34:46

ユエさん

そうなんですwww
ユエさんいくつなんですか?

鈴さん

そうそう、朝も全然ダメ(><)

26: ユエ [×]
2012-10-29 22:36:53

らいさん
ボクは19です
もうちょっとで20になります(o・ω・o)

27:  [×]
2012-10-29 22:37:33

ゆえちゃ
ん~、 15年位前からネトに居るから くさっててもいいとおもうw

らいさん
なんかもー 恐ろしい。
でもなんかきくに 30過ぎてからの できなくなることがおおいらしいですよw

28: らい [×]
2012-10-29 22:40:08

ユエさん

ボク?って事は男の子かな?

鈴さん

そうですよねーいったいどうなるか怖いですよ
想像つかないですもん

何が出来なくなるんですか?((((;゚Д゚))))

29: アイス [×]
2012-10-29 22:40:58

こんばんは。
初めてチャット?!しますがおじゃましてもいいですか??

30:  [×]
2012-10-29 22:41:22

ゆえさん
もうすぐいろいろ堂々と出来る年齢になりますねw

らいさん
なんか、 疲れがぬけなくなるとか
予想以上に自分の限界が来るのが早いとか?w

31: ユエ [×]
2012-10-29 22:41:31

鈴さん
わぁ、すごい先輩!!
ボクはあんましネット詳しくないから、それはそれでどうしようもないですww

32:  [×]
2012-10-29 22:42:40

アイスさん

こんばんはー おはつです(^^)
どぞ 遠慮なくまったりしてってくださいね♪

33:  [×]
2012-10-29 22:43:18

ゆえさん
大丈夫、ブランクがあるからw
それに そんな詳しくない(笑)

34: ユエ [×]
2012-10-29 22:44:25

らいさん
ぁ、いちおう性別は女の子ですw
ボクっていうのはただのクセなんです(ノ*>ω<)


鈴さん
です~
今の時点でも、結構色々やっちゃってますけどねww

アイスさん
こんばんはです~☆

35: らい [×]
2012-10-29 22:45:46

アイスさん

こんばんはーよろしくおねがいしますー

鈴さん

あーそれは今でも感じるwww
俺ももう歳だwww


36: ユエ [×]
2012-10-29 22:46:01

鈴さん
そうなんですかw
みんながネット詳しい方ばっかりかと思いましたw

37:  [×]
2012-10-29 22:46:06

ゆえちゃ
うん、 だいじょうぶ みんなそんなもんw

だから、「堂々と」なんだよwww

38: アイス [×]
2012-10-29 22:46:12

ありがとうございます^^


39: らい [×]
2012-10-29 22:46:38

ユエさん

女の子ですかー
若い女の子いいですねーwwww

40:  [×]
2012-10-29 22:48:13

らいさん

それの 加速度がね、あがるんだってさw

ゆえちゃ

ん~ いろいろチャレンジする人は詳しくなっていくかも?
私はやれることしかしないから
全然詳しくならないw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle