TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】BASARA、銀魂、青エク+αホスト【客募集中!】/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 高杉晋助【主】 [×]
2012-10-29 22:13:14



陽菜

―あんたか?俺を指名した奴ってのは。(キセル吹きながら堂々と歩いてきて)


……綺麗な髪と目してるじゃァねぇか。こりゃいいオモチャが手に入ったもんか……?(相手を眺め)

20:  [×]
2012-10-29 22:16:09

竜士

まぁホストって柄ではないかもな?(ケラケラ(少し背伸びし、クシャクシャと頭を撫で
うんうん、俺はお前と話せて嬉しいからなー(にかっ

…うん、なんかこうやってもたれ掛かってのんびりしたかったんだよな(うんうんと頷き
いきなり驚かせてごめんな?(チラッと上目遣いで相手を見

21: 志摩廉造【主】 [×]
2012-10-29 22:16:51


ルイ

おぉー♪、念願の俺に対するご指名来たわ〜っ、ありがとぉな、ルイ君?…いや、ルイちゃん?それともルイって呼んだ方が…?――何がええ?(ぱっ、と笑んで見せて←)





―――業務連絡―――


お早いながら本日はそろそろ主が退散いたします。
申し訳御座いません…!
現在レスより↑にあるものに返したら落ちます…!
夕方ごろから出没いたしますので、それでも尚来てくれるお客様はお待ちしております。



22: 如月 ルイ [×]
2012-10-29 22:19:18

志摩

あ、呼び捨てでいいよー♪(微笑み
よろしくねー(手振り

了解でございまーす!(手振り

23: 神崎佑馬 [×]
2012-10-29 22:19:47

名前:神崎佑馬(カンザキユウマ)
属性:受け
指名:沖田総悟
容姿:青髪の短髪。瞳も蒼で身長は平均的。
性格:一言で言えばツンデレ。押しに弱い。

24: 陽菜 [×]
2012-10-29 22:19:49

高杉さんだっ((きらっと見上げ
……((ぎゅむっと抱きつき

了解です、また来ますねー♪((にこっ

25:  [×]
2012-10-29 22:21:04

佑馬
おっふ...被った...
そ...総悟は渡さないよっ!!(指差し←((

26: 如月 ルイ [×]
2012-10-29 22:22:28

あ・・・一応皆さん今後もよろしくお願いしますー・・・(お辞儀し

じゃあ俺はこれで失礼させてもらうわー!!じゃあねー☆

27: 沖田総悟【主】 [×]
2012-10-29 22:23:52



あぁ?お前みてーなガキ一人かかえらんねーと思ってんのかィ?……おろしてやんねぇっつったら?(なんて意地悪く笑って)


っっでぇ!!…てめぇ……本気で調教する下僕を見つけちまったぜィ……(相手の手首を手に取れば笑んで)

28: 神崎佑馬 [×]
2012-10-29 22:24:33


おいおい…熱くなんのもいいけどよー、ここは客同士が会話しちゃいけねぇんじゃねーの?

29: 坂田銀時【主】 [×]
2012-10-29 22:26:39




いやァー、助かる助かる、しっかもこんな可愛いこの相手だし…甘えんぼさんみたいだしなァ?(抱きつく相手の頭を優しくぽふ、と撫で)


おー、よろしくなーいつき。勿論、銀さんがんばっちゃう。



30:  [×]
2012-10-29 22:28:03

総悟
なんか情けねー...(ショボーン

逆に調教するっ!!(黒笑←

佑馬
あ...ほんとだ...
((すいません!!by本体))

31: 神崎佑馬 [×]
2012-10-29 22:30:10


((いえ、平気です(苦笑))

32: 勝呂竜士【主】 [×]
2012-10-29 22:33:36


……重々解っとるわ。……ま、俺もあからさまな奴よりもお前みたいのが相手なら気が楽やわ。(撫でられたことに対する照れからか素直に話せずにいるも、そんなふうに答え)


あ、いや、そんな気にせんでもええって…!、…来てくれて指名してくれたんはお前やろ?いい奴みたいで嬉しいんは俺やしな。(なんて笑めばもたれている相手の髪に手を伸ばし)



―――業務連絡―――

それでは、申し訳御座いませんが主は退散させていただきます、全員ぶんしっかりと明日帰させていただきます……!


▼より伽羅総悟
佑馬は悪ィけどしっかり明日も主に来させっからよかったら明日も来てくれるとたすかるぜィ…。





33: 神崎佑馬 [×]
2012-10-29 22:35:28

総悟
了解。
明日も来るから安心しろよ

34:  [×]
2012-10-29 22:39:40

竜士

おー、照れてる照れてる(へらりと笑いながら撫で続け
そっか、まぁそういってもらえて俺としても嬉しいな(眉下げ笑い

んー…俺も竜士がいい奴でよかったぜ…?(少し赤くなりながら微笑み

((複数の人相手にお疲れさまです!!
おやすみなさい、また会えたらそのときに^^))

35:  [×]
2012-10-30 16:15:19

上げるねー(ニィッ

36:  [×]
2012-10-31 17:41:53

またまた上げるねー!!

37: 匿名さん [×]
2012-11-01 19:16:00

飲みたくなったのであげ

38: 匿名さん [×]
2012-11-09 22:23:12

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle