TOP > 中学生・高校生チャット

小説 アンケート♪/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 笹咲 娃於 [×]
2012-10-28 22:35:51 

突然ですが、私はいろんな小説を書いています。
主に二次創作ですが、たまにオリジナルも書きます。
腐向け作品のアンケートも(というか9割以上腐向け)取るので、苦手な方は来ないことをおすすめします。

ちなみに……
今書いている小説
うたプリ、リボーン
これから書こうと思ってる小説
黒バス、薄桜鬼
……です。

アンケート内容は随時コメントしていきます。
皆さんの回答をもとに一度ノートにかいて、許容範囲だったら私のトピに載せます。
沢山のご意見をお待ちしています。

※ここは、あくまでアンケートをとる場所です。
 誰かと語りあったり、意見を批判する行為はご遠慮ください。
 また、荒らしなども禁止です。


1: 娃於 [×]
2012-10-28 22:42:40

早速アンケート1!
最初書いたとおり黒バスの小説を書こうと思ってるんですが、
書いてほしいCPと話の内容(大まかなもので大丈夫です)をおしえてください!
CPはキセキ&黒子&火神だけの腐向けでおねがいします。

2: 娃於 [×]
2012-10-28 23:25:23

誰か答えてw

3: 零高 喜龍 [×]
2012-10-28 23:30:54

腐じゃないので何とも言えませね………

4: 娃於 [×]
2012-10-28 23:33:47

そうですかー……

5: 零高 喜龍 [×]
2012-10-28 23:49:31

すいません。

6: 娃於 [×]
2012-10-28 23:55:20

大丈夫でーす

7: 娃於 [×]
2012-10-29 17:12:13

上げー。

8: 名無し [×]
2012-10-29 17:13:42

黄瀬×黒子!!

9: 娃於 [×]
2012-10-29 17:36:20

アンケート1の受付期間が11月末までになりました。
回答はお早めに♪

10: 娃於 [×]
2012-10-29 20:00:13

続いてアンケート2!
うたプリの新しいCP(公式にないもの)で良いのあったらおしえてください!
ストーリーも書いて小説書希望とかあったらどうぞ言ってください♪

11: 娃於 [×]
2012-10-29 23:32:33

上げてみる。

12: 神童拓人 [×]
2012-10-30 16:36:22

えっと、私も小説書いてみた!
 タイトル 『吹奏楽と方程式』
 ここはいつもの音楽室。僕もいつもどうりトロンボーンを磨いている。変わったのは僕の気持ちがピンクに染まったこと…。
 「祭木君?」
ときめく声が聞こえる。振り向くとそこには僕の憧れの柊さんがいた。
「あ、柊さんも、吹奏楽部なの?」
とても言葉が途切れ途切れになってしまったが一応聞けた。その直後、「先パーイ!」
げっ!僕の苦手な霞ちゃんだ!
「や、やあ霞ちゃん。君も吹奏楽部なの?」
僕が聞く。
「もっちろん!」
霞ちゃんがニコニコ笑う。嫌だなあ。
「はい集合!新入部員は前に出て!」
堺先生ナイスタイミング!
その時、僕は気づかなかった。先生の掛け声が僕を恐怖のどん底へと突き落とす合図となるのだから…。

13: 娃於 [×]
2012-10-30 16:42:20

言いにくいんだけど、ここはアンケートをとるばしょであって、
小説を貼るばしょじゃないから……。
まぁでも、打ち込むのは大変だったろうし、御苦労さまとだけ言っておくよ。

14: 神童拓人 [×]
2012-10-30 16:47:05

小説家さんですか!?すごいです!私、将来小説家になりたいんです!あ、恋愛モノとかどうですか?

15: 娃於 [×]
2012-10-30 17:03:28

小説家じゃないよーw
ごめんねーw

だから、恋愛ものを主に書いてるんだよね。
ギャグとかグロとかもたまに書くけど……。

16: 娃於 [×]
2012-10-31 17:04:58

上げ

17: 娃於 [×]
2012-11-01 17:02:44

上げるー。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle