TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

高速エイジ、桃組プラス戦記、ハカセがっ!!の作品好きな人☆/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桃園祐喜 [×]
2012-10-28 21:48:01 


えーっと…(カンペの紙を広げるがボロボロになっており読める状態ではなくため息を吐き)
こんな時でもトラブル体質かよ…;
しょうがない。此処は適当に説明するか←
此処は
左近堂絵里先生の作品の中で好きなキャラになりきるトピックです。
但し
*高速エイジ
*桃組プラス戦記
*ハカセがっ!!
の作品の中からとします。
被りが無ければ一人何キャラでもOKです。
基本的にコミックまでの話の設定でお願いします。
勿論一つだけでも知っていれば参加可能です。
あぁ…そうだった。荒らし、本気喧嘩厳禁!(戦闘の時のみ除きます)
…ぐらいです。
良いんだよな…?(ドキドキ/不安そうに)

あ、勿論なりきらずに好きな作品について語るもOKです。

需要ないだろうけど、ずっと待ってるから気軽に来てくれよな!




1: 雉乃木 雪代 [×]
2012-10-29 10:56:26

きましたわ!

ドキドキしているなんて!!(鼻血)

2: 桃園祐喜 [×]
2012-10-29 20:31:21

悪い雪代…遅れた…って早速鼻血ー!!?(叫びながら慌てて鼻につめつめ)←

3: 桃園祐喜 [×]
2012-10-29 21:28:59

上げるな!

4: 雉乃木 雪代 [×]
2012-10-29 21:56:13

だって、あまりにも可愛すぎるんですもの....(ボタボタ)

5: 桃園祐喜 [×]
2012-10-30 06:36:22

ゴメン雪代…寝ちゃってた;;

わー…手が真っ赤☆はいはい。面白いの間違いじゃないのか?(新しいティッシュつめつめ)

6: 桃園祐喜 [×]
2012-10-30 21:55:06

上げるな~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle