TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

それぞれの恋愛模様/870


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 小早川 玲菜 [×]
2012-10-28 22:38:36

朝衣

酷いってばー(口を尖らし

棒読みー‥‥行ってきまーす

(クラスの人とわいわい話し

122: 笹実坂 咲々夏 [×]
2012-10-28 22:39:49

ただいま…って誰か居るのかな…?

123: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 22:40:15

>小早川さん
はぁ…ウザい…←
何か問題でも?ええ…

124: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 22:40:46

>笹実坂さん
お帰り…
私なら居るけど?

125: 笹実坂 咲々夏 [×]
2012-10-28 22:41:22

冴本さん
良かった…(ニコ


126: 小早川 玲菜 [×]
2012-10-28 22:42:09

朝衣

ひどい‥‥(落ち込み

別にー

咲々夏
おかえりー(クラスの人達の中心から/ピョンピョン跳ね手を振り

127: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 22:42:13

>笹実坂さん
…小早川さんも居るわよ。(指差し

128: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 22:42:42

冴本>

お前、小早川とは友達なんだろ?
話ぐらいしてやれよ。離れちまうぞ?
(いつの間にかいたのか、そしていつから話を聞いていたのか。唐突に現れ。

小早川>

お前も大変だな…。
(苦笑しながら、貴女の様子眺め

129: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 22:43:04

>小早川さん
……(気にせず←

130: 笹実坂 咲々夏 [×]
2012-10-28 22:43:35

小早川さん
ただいま!!(手を振り返し


冴本さん
あ、本当ですね(頷き

131: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 22:44:03

笹実坂>

よう、ササミ。
…お前、あの二人の仲どうにか取り持ってくれないか。←

132: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 22:45:05

>竹宮
貴方…居たの?←
別に…貴方には関係ないわよ。それに私は一人でも大丈夫だから。(言い放ち

>笹実坂さん
ええ…

133: 小早川 玲菜 [×]
2012-10-28 22:45:16

翔太

んー大変??(首を傾げ

朝衣

無視は傷つくよー(ニコッ

134: 小早川 玲菜 [×]
2012-10-28 22:46:01

咲々夏

うんっ(ニコッ

(またクラスの人と話し

135: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 22:46:55

>小早川さん
傷付いてるようには見えないけど…(目を細め

136: 笹実坂 咲々夏 [×]
2012-10-28 22:47:14

竹宮さん
私が..ですか!?
不可能に限り無く近いと思うんですが...(苦笑

冴本さん
冴本さんってお気に入りの本とか有りますか?(首傾げ

137: 小早川 玲菜 [×]
2012-10-28 22:47:22

朝衣

そう?(首を傾げ/ニコニコ



138: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 22:49:51

冴本>

はぁ…。馬鹿だなお前は。
…小早川のこと、嫌いじゃねぇんだろ?
(盛大な溜め息溢した後、ふと真顔になって

小早川>

ああ。冴本のことでな。
…お前も、よく友達になろうとしたよな。冴本と。

139: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 22:49:52

>笹実坂さん
お気に入りの本…特にないわね。

>小早川さん
ええ…
それに、にこにこしながら言われると誰だってそう思うでしょ。

140: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 22:51:23

笹実坂>

いつ喧嘩に発展するか、ハラハラしてるんだよ。一発ギャグでもかましてくれよ(無茶ぶり←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle