TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

それぞれの恋愛模様/870


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 20:55:35 

冷静沈着、冷酷、冷淡な女。そいつの隣の席になった俺。前の席は親友。そいつはクラスで 一番の美人って呼ばれてる女が好きなんだそうだ。そして新しく出来た友人とそいつに尊敬の念を抱いてる小煩い女。今日も変わらない一日が過ぎていく。
◇俺×冷淡女
◇親友×美人さん
◇新しく出来た友人×ウザいほど元気な女
最終的に決定するカップルは以上の通り。
注意事項。募集するのは六人だけ。全員等しく相手をすること。女三人も友人同士だから注意。対象の女性以外とは付き合わない。逆も然り。絵文字や斜線(//等)を使わない。プロフは予めこちらで決めたのでそれに従うこと。合わない場合は最悪お断りする可能性もあるので注意。以上。


1: 美那 [×]
2012-10-28 20:57:33

はいりたいなぁ…いいかなぁ?

2: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 21:00:42

ちなみに竹宮翔太は決定している。

名前:竹宮 翔太(俺)
性別:男性
年齢:18歳
容姿:制服は着崩しているが、担任から注意されない程度。髪は真っ黒な色で、瞳も黒。特にこれといった特徴がない。
性格:親友が問題ばかり起こしているため、その問題にことごとく付き合わされてしまう幸薄い性格。隣の朝衣とは反りが合わないのか、喧嘩ばかりしてしまう。口が悪く、思ったことは的確に言ってしまうので敵が多い。

名前:冴本 朝衣(冷淡女)
性別:女性
年齢:18歳
容姿:長髪の黒髪。目が鋭く、普段からつり上がっている。制服をビシッと着こなしている。
性格:友人の咲々夏と玲菜との会話では毎度ながら、損益を持ち出す困った性格。しかし二人はそんな性格を好いているみたいなので、特に問題にはならない。隣の翔太とは、よく口喧嘩をしていて犬だの猿だのと罵っている。現時点ではお互いに恋愛感情はない。

名前:高広 裕太(親友)
性別:男性
年齢:17歳
容姿:髪はぼっさぼさに逆立ち、真っ赤に染めている。一見すると不良のような出で立ち。制服も完全に着崩している。
性格:初対面の人間には誤解されやすいが、とても優しい性格。困ってる人は老若男女構わず助けている。文句を言いつつも翔太も人助けに付き合ってくれるので、彼を心底好いている。クラスの咲々夏に一目惚れして、どうにか振り向いてもらおうと様々なアプローチを試みている。

名前:笹実坂 咲々夏(美人さん)
性別:女性
年齢:18歳
容姿:容姿端麗、オマケにスタイル抜群。ブロンド色の髪を、床に届きそうな長さまで伸ばしている。
性格:自分の名前がコンプレックス(ささみさかささか、という"さ"ばかりの名前のため)で、その点を突っ込んできた翔太を目の敵にしている。同様に、自分にちょっかいを出してくる裕太も嫌い。しかし彼が人助けをしている姿に、多少評価を改めた。朝衣とは大の仲良し。

名前:帝 光(新友)
性別:男性
年齢:18歳
容姿:学園で皇子、と呼ばれているほどのイケメン。髪はさらさらの黒髪。身長が高い。
性格:朝衣と負けず劣らないぐらいクールで女性の相手はまともにしないが、新しく出来た友、翔太と裕太のみ心を開いている。しつこく食い下がってくる玲菜をウザく思いつつも、ここまで真剣に接してくれた女性は玲菜のみなので、戸惑いを感じている。過去に玲菜と関わったことがあるが、そのことは覚えていない。

名前:小早川 玲菜(元気女)
性別:女性
年齢:17歳
容姿:チビ、とにかくチビ。一言で言うと幼児体型。そのうえ活発に動きまくる。
性格:一度だけ不良に絡まれていたところを光に助けられ、以来彼を尊敬している。自分では光とは釣り合わないと感じているも、せめて仲良くなりたいと、ウザがられていることを自覚しつつも関わっていく。朝衣と咲々夏は新しく出来た友達。

3: 紗智 [×]
2012-10-28 21:00:44

…私も良い?

4: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 21:01:46

入りたいなら上のプロフから一伽羅選んで参加してくれ。

5: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 21:02:08

入っていい?

6: 笹実坂 咲々夏 [×]
2012-10-28 21:02:40

じゃあこれで入るわね…

7: 美那 [×]
2012-10-28 21:02:43

咲々夏さん役やりたいかなぁ‥

8: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 21:04:31

冴本と笹実坂は決まり。すまないが美那さん、小早川しか残っていないが…どうする?

9: 美那 [×]
2012-10-28 21:05:39

じゃああ小早川さんやります

10: 小早川 玲菜 [×]
2012-10-28 21:05:48

入って良いかなー?(ニィッと笑い

11: 笹実坂 咲々夏 [×]
2012-10-28 21:05:51

あ、被った...

12: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 21:06:56

>竹宮
どうも。

13: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 21:07:06

えーと、美那さんが小早川をやる、ということで女性伽羅は締め切りだ。すまない。

14: 笹実坂 咲々夏 [×]
2012-10-28 21:07:18

皆さん、宜しくお願いします(フワリと微笑み

15: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 21:08:26

冴本>

……ああ、おはよう。相変わらずシケた面してるな。(しかめっ面で

16: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 21:08:56

>笹実坂さん
ええ、宜しく。(無表情

17: 帝 光 [×]
2012-10-28 21:09:02

俺も入って良いかよ…?

18: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 21:09:34

笹実坂>

ああ、よろしく。さささささ、さささ。←

19: 小早川 玲菜 [×]
2012-10-28 21:10:01

みんなおはよーっっ(ニコッ

20: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 21:10:21

帝>

ああ、構わない。よろしくな。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle