TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

それぞれの恋愛模様/870


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 21:40:12

冴本>

どんな本読んでるのか気になっただけだ。大体、無視するんじゃなかったのか?
(思わず口を開いてしまった貴女にニヤリと笑み浮かべ←

小早川>

お前もクールになれ。
いち、にぃ、さん……八文字。
オッケー…じゃねぇよ!←

82: 笹実坂 咲々夏 [×]
2012-10-28 21:40:48

すみません、少しだけ落ちますね..(申し訳無さそうに眉下げ

また後で来ます!!
レス蹴りしてたらごめんなさい...

83: 小早川 玲菜 [×]
2012-10-28 21:41:03

朝衣

えーでもお礼は大事じゃーん(ニコッ

84: 帝 光 [×]
2012-10-28 21:41:09

小早川
……(無言で保健室に入れば相手が入って来れない様に鍵を閉め←

竹宮
全く迷惑な奴だよな…(何故か少し楽しそうに呟き

85: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 21:41:50

>竹宮
ふぅん……あ。(今気付き
…別に、気が変わっただけだから。(そっぽ向き

86: 小早川 玲菜 [×]
2012-10-28 21:42:42

翔太

私は無理だなぁー(ニコッ

いえーい(ニコッ
えーっ8文字なんだからオッケーじゃん(頬を膨らまし

87: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 21:42:55

>笹実坂さん
了解…

>小早川さん
そうでもないと思うけど。(無表情で

88: 小早川 玲菜 [×]
2012-10-28 21:45:54

咲々夏

りょーかいっ(ニコッ



わあっひどいひどいっ(ドアの前で騒ぎ

89: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 21:46:38

笹実坂>

気にするな。また後でな。

冴本>

なら、俺が本読むのも許してくれねぇかね?
(こうなりゃとことん絡んでやる、と意気込み←

帝>

でも、ま…そこが彼奴の良いとこだけどな。(こちらも楽しそうに笑って。

小早川>

諦めるの早っ。
言葉が悪いわ!せめて俺以外を馬鹿呼ばわりしろ。

90: 小早川 玲菜 [×]
2012-10-28 21:46:53

朝衣
えーなんでっ?(首を傾げ

私はありがとーって言われたら嬉しくなるよー(ニコッ

91: 小早川 玲菜 [×]
2012-10-28 21:48:26

翔太

だって無理だもーん(ニコッ

えーっ翔太以外の馬鹿がどこにいるのっ??(キョロキョロ

92: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 21:48:30

>竹宮
調子に乗らないでくれる?ウザいから。←(眉間に皺寄せ

93: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 21:49:56

>小早川さん
お礼が大事なんて思った事ないから。
ふぅん…変なの。

94: 帝 光 [×]
2012-10-28 21:51:21

小早川
うるせー……(イライラしつつも鍵は開けず←

竹宮
なんだよ…
お前、何か楽しそうだな…?(自分の事を棚に上げ楽しそうに笑い

95: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 21:51:35

小早川>

俺以外の馬鹿なら裕太や…お前もだろうが。←

冴本>

このぐらい良いだろうが。心が狭いやつだな。(←


すまん、風呂入ってくるからすこし落ちる。
また後でな。

96: 小早川 玲菜 [×]
2012-10-28 21:52:02

朝衣

そっかぁー

えー変でも私はそー思うのっ(ニコッ

97: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 21:52:30

帝>

そう言うお前こそな。
何だかんだで、悪くない…って思ってるだろ?

98: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 21:52:52

>竹宮
貴方に言われたくないんだけど。←

了解。

99: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 21:53:41

>小早川さん
ええ。
ふぅん……

100: 小早川 玲菜 [×]
2012-10-28 21:54:24



わぁーっ光ひどいよーっ(まだ騒ぎ

翔太
あぁ、裕太がいたねっ(ニコッ
えーっ私バカじゃないしっ(口を尖らし

りょーかいっ(ニコッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle