TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

それぞれの恋愛模様/870


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 21:30:13

>竹宮
ウザ…←
じゃあ、私は無視し続けるから。

>笹実坂さん
…眠いの?

62: 小早川 玲菜 [×]
2012-10-28 21:30:22

朝衣
うんっじゃあ早思っとくー(ニコッ

えー朝衣が心配してくれたからー(ニコッ
やだー私は寒いもんっ(ぎゅー


63: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 21:31:04

笹実坂>

むしろアダ名として定着させるか、ササミ。←

64: 帝 光 [×]
2012-10-28 21:31:19

小早川
はぁ…勝手にしろ……(面倒になり適当に返答して

冴本
あぁ……(素っ気なく返答して立ち去り

65: 小早川 玲菜 [×]
2012-10-28 21:31:25

翔太

一緒じゃないしーっ(拗ねる

えー‥‥んー‥(考える

66: 小早川 玲菜 [×]
2012-10-28 21:32:25



ほんとに?(嬉しそうに
わーいっ(ピョンピョン跳ね

67: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 21:32:28

>小早川さん
心配してないから…
そんなに寒いならカイロでも使えば?

68: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 21:32:50

冴本>

ああ、御勝手に?いつまで耐えられるか見物だな。
(早速、貴女の横から本を覗き込み。そして頭が痛くなって←

69: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 21:33:11

>帝
………。(気にせず

70: 帝 光 [×]
2012-10-28 21:33:20

竹宮
あー…
本当に厄介な趣味だよな…(遠い目をして←

71: 笹実坂 咲々夏 [×]
2012-10-28 21:33:44

冴本さん
はい、少しだけ…(苦笑

竹宮さん
...怒りますよ?

72: 小早川 玲菜 [×]
2012-10-28 21:34:55

朝衣

やっぱりクールっっ(ニコッ

だってカイロ忘れちゃったしー(ぎゅー

73: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 21:35:06

小早川>

アイツらを見習ってみろ。(帝と冴本指差し

例えば、こんばんは。とか美味しい。とかな。これなら五文字程度で終わる。←

74: 帝 光 [×]
2012-10-28 21:35:22

小早川
………(返答すら面倒になり無言で歩き始め

75: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 21:35:34

>竹宮
………(早速無視し←
…勝手に見ないでくれる?本読みたければ図書室で借りてくれば?(覗き込んできた相手に気付けば耐えられなくて口を開いてしまい

76: 小早川 玲菜 [×]
2012-10-28 21:36:59

翔太

んー?あぁ‥あの二人クールだよねー(ニコッ

んー‥翔太のバカヤローは?(首を傾げ



また無視ー(頬を膨らまし/ついていく

77: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 21:37:01

帝>

俺らも何度巻き込まれたことか…(同じく遠い目←

笹実坂>

…すみません。←
そう怒るなよ、ササミ。定着させるってのは嘘だからさ。

78: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 21:37:21

>笹実坂さん
ふぅん…(自分から聞いたくせに興味なさそうで←

>小早川さん
…はい、これ一枚あげるから離れて。(ポケットからカイロを取り出すと相手に押し付けるように渡し

79: 小早川 玲菜 [×]
2012-10-28 21:39:00

朝衣

あっありがとー(ニコッ/離れ

あったかーい(カイロを握り

80: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 21:39:49

>小早川さん
別に…礼はいらないわ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle