TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

それぞれの恋愛模様/870


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
761: 冴本 朝衣 [×]
2012-11-14 23:52:09

>竹宮
好きな食べ物………卵焼き(小さく言い
ええ、嫌よ。←(違う意味でそう言い切ると

762: 冴本 朝衣 [×]
2012-11-14 23:54:39

言い忘れてたわ、落ちるわね。
御相手ありがとう。

763: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-14 23:56:18

冴本>

卵焼きな、了解。美味い!と言わせるような卵焼き作ってやる。
(静かに燃えていて。←)
う、すまん…。
(まっすぐな意味で捉えてしまったので、肩を落とし。

764: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-14 23:57:03

冴本>

了解。こちらこそありがとう。また今度な。

765: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-15 18:05:05


……気持ち良いな。眠くなってきた。
(学園の外、芝生が生えた庭でゴロゴロ。ちょうど良い暖かさが彼に眠気を与え。

766: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-15 22:18:28


>>550の天宮以外と>>551の伽羅募集中‼

あと帝と笹美坂はそろそろ伽羅リセ対象になり得るから注意してくれ。

767: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-18 00:26:23



暇になってきたな、仕方ねーけど。
(くあ、と大きな欠伸を一つ零し。

768: 冴本 朝衣 [×]
2012-11-18 18:31:19

…すぅ……(放課後、誰も居ない教室で自分の机にうつ伏せながら珍しく寝ており)

769: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-18 19:10:38

冴本>

ん?珍しい奴が居眠りしてんな。
(頬をつんつんと突っついてやり。←

770: 冴本 朝衣 [×]
2012-11-18 19:19:38

>竹宮
ん……(ピクッと手が少しだけ動くもまた眠り←)

771: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-18 19:25:31

冴本>

かなりグッスリ眠っているみたいだな。
(頬をぐにぐにと軽く引っ張って。←

772: 冴本 朝衣 [×]
2012-11-18 19:29:24

>竹宮
………(無意識なのか相手の手をペシッと振り払い←)

773: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-18 19:32:59

冴本>

おわ、ビックリした。起きたのかと思ったぜ。(悪戯は諦め、貴女の背中に上着を掛けてやり。

774: 冴本 朝衣 [×]
2012-11-18 19:35:58

>竹宮
……すぅ…(静かに寝息を立てて相手から上着を掛けられても起きず)

775: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-18 19:39:10

冴本>

……よく眠ってんな。ま、いつも気張ってたらそりゃ疲れるか。
(隣の席に座り、貴女の頭を撫で。

776: 冴本 朝衣 [×]
2012-11-18 20:13:08

>竹宮
んっ……(撫で受けながら柔らかく微笑みを浮かべ)

777: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-18 20:23:10

冴本>

…こいつも、笑えば可愛いのにな。
(至近距離で顔を見つめ。

778: 冴本 朝衣 [×]
2012-11-18 20:34:01

>竹宮
………?(目が覚めてすぐ近くに人の気配を感じるとゆっくりと目を開け

779: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-18 20:38:39

冴本>

…わ、起きたのか⁉
(目が覚めたことに気づけば直ぐさま離れ。

780: 冴本 朝衣 [×]
2012-11-18 20:41:59

>竹宮
…貴方……何してんの…?(ゆっくりと顔を上げて軽く目を擦れば離れる相手を不思議そうに見つめ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle