TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

それぞれの恋愛模様/870


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
741: 冴本 朝衣 [×]
2012-11-14 22:46:28

>竹宮
…だったら貴方は奴隷になるわね。←
ええ…ありがとう。(受け取ると椅子に座り込み早速プリンの蓋を開け

742: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-14 22:48:15

冴本>

………ま、元々野良犬だし無問題。←
なんだ、冴本も甘いの好きなのか?
(いそいそと蓋を開け出した貴女を眺めながら。

743: 冴本 朝衣 [×]
2012-11-14 22:52:54

>竹宮
…そうね。←
違うわよ、そういう訳じゃなくてただ………てたの……(表情を消しながらボソボソッと言い

744: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-14 22:54:49

冴本>

同意されるのも悲しいが…まあいいや。
え?何だって?もう少し大きな声で話せよ?
(そちらに顔を寄せながら。

745: 冴本 朝衣 [×]
2012-11-14 22:56:15

>竹宮
ええ…
だから…お腹、空いてたの(何処か恥ずかしそうに言い

746: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-14 23:00:57

冴本>

お腹、空いてた?…ぶふぅっ!さ、冴本でもそんなこと言うんだな。は、腹痛ぇ。
(お腹を抱えながら机をばんばん叩き。←)
たく、それならそうと早く言えよ。ほら、俺のもやる。食べかけだけど。
(自分のプリンをそちらに差し出して。

747: 冴本 朝衣 [×]
2012-11-14 23:05:14

>竹宮
う、うるさいわねっ!だから言いたくなかったのよ…(羞恥で顔が真っ赤に染まり俯いて
…いい、いらない。貴方だってプリン食べたいでしょ?(いつもの態度で断れば

748: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-14 23:09:14

冴本>

いや、良いんじゃないか?いつもの取っ付き難い態度より、そういうこと気にする方が親しみも持てる。
(笑い過ぎて浮かんだ涙を指で拭いながら。)
俺は帰りのコンビニでまた買うよ。だから、冴本が喜ぶことしたい。
(ぐいぐいと手にプリンを押し付け。


749: 冴本 朝衣 [×]
2012-11-14 23:12:17

>竹宮
何も良くないわよ…そう?(俯いたままでいたものの横目でちらっと相手を見
私が喜ぶ事…?……そう考えてくれていたなら、受け取らない訳にはいかないわよね…(小さく呟きながらプリンを受け取り
ねぇ、竹宮…(相手から貰ったプリンを持ちながら相手の名を呼び

750: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-14 23:16:09

冴本>

ああ、嫌いじゃないよ。そういうとこ(視線受け止め。)
よしよし。有難く食べろよ?(受け取って貰えれば満足そうに。)
ん、どした?二個も食えないとか今更言うんじゃないだろうな。(首傾げながら、そちらを見。

751: 冴本 朝衣 [×]
2012-11-14 23:19:23

>竹宮
……あっそ。(照れ隠しに素っ気無く返事を返し
…そうね。たまには有り難く頂く事にするわ。(プリンを食べ始め
そういう事言いたいんじゃないわよ…(軽く溜め息つき
…プリン、ありがとね。(相手を真っ直ぐと見れば微笑みかけ

752: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-14 23:24:38

冴本>

今度は手作りの菓子でも持ってきてやるよ。(何気に料理が趣味だったり。←)
……っ。…気にするな。
(初めて自分に対して、真っ直ぐに向けられた笑みに激しく動揺し、真っ赤な顔は見られない様に目線を下に向け。

753: 冴本 朝衣 [×]
2012-11-14 23:27:06

>竹宮
…料理出来るの?←(一番そこが気になり
ええ…
…何か顔赤くない?(相手が下を向いてても顔が赤いのが見え、気付くと不思議そうに聞き

754: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-14 23:30:53

冴本>

出来るぜ?俺がいつも持ってきてる弁当も手作りだし。
(ふふん、と胸を張りながら。)
………み、見るなよ。あっち向け。
(なんて言うが、背中を向けたのは彼の方で。

755: 冴本 朝衣 [×]
2012-11-14 23:32:33

>竹宮
へぇ…何か意外。(思った事を口にし
…とか言いながら、自分でそっち向いてんじゃない…(呆れたように言い

756: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-14 23:37:05

冴本>

そういう冴本は料理とかするのか?(ふと疑問に思い尋ねてみて。)
…な、冴本。最初はお前が苦手だったが、今は結構好きだよ。
(ゆっくりとそちらに振り返り、顔中に笑みを浮かべながらそう発して。

757: 冴本 朝衣 [×]
2012-11-14 23:39:58

>竹宮
ええ。するわよ、たまにだけど。(頷きながら答え
っ……!!…な、何言ってんのよ、いきなりそんな事言うなんて………馬鹿じゃないの?←(相手の言動に今度は己が真っ赤っかになってしまえば慌ててそっぽ向き

758: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-14 23:44:08

冴本>

冴本の手料理ってのも食べてみたいな。今度弁当交換しないか?(顎に手を手を当てながら、そんな提案を。)
馬鹿じゃねぇよ。結構本気で言った。
(貴女から視線を離さず。

759: 冴本 朝衣 [×]
2012-11-14 23:46:51

>竹宮
お弁当交換…いいわよ、何か面白そうだし。(少し間を置くと縦に頷いて了承し
貴方は相当馬鹿よ…不意打ちでそんな事言うなんてありえないわ…(そっぽ向いたままボソボソッと呟き

760: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-14 23:50:06

冴本>

冴本の好きな食べ物はなんだ?それ、作ってきてやるよ。
(出来るなら好みのものを食べさせたい、そう考えて。)
…あんなこと、言われるのは嫌だったか?
(か細い声で話す貴女を見て若干不安げに。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle