TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

それぞれの恋愛模様/870


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
721: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-13 23:46:11

冴本>

何も言ってません。(背筋ビシッ。←
……さいですか。
(面倒くさい、と頭を抱え。←

お疲れ、お相手サンキューな。

722: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-14 21:50:35



さーて、お楽しみのデザートタイムだ。
(調理室の冷蔵庫で勝手に冷やしていたプリンを机に置いて、スプーン片手に蓋を開けていき。←

723: 冴本 朝衣 [×]
2012-11-14 21:54:08

>竹宮
………。(調理室に誰か居ると思い静かにドアを開け
…今のは見なかった事にするわ。←(ピシャッとドアを閉めると←

724: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-14 21:55:39

冴本>

ちょ、おい!何か変な誤解をしてないか!?
(調理室から大きく声を張り上げて。

725: 冴本 朝衣 [×]
2012-11-14 21:59:41

>竹宮
私は何も見てない、私は何も見てないわ……(廊下をスタスタと歩きながら己に言い聞かせるかのようにブツブツと何度も復唱し←

726: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-14 22:03:24

冴本>

おい、聞けよ!良いだろ甘党でも!
(すたすた歩く貴女の背中に向かって声を張り上げ。

727: 冴本 朝衣 [×]
2012-11-14 22:05:25

>竹宮
甘党…?…竹宮が?(驚くと同時に歩んでいた足を止めると

728: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-14 22:09:12

冴本>

うっ、そういう反応取られるのが嫌だから隠してたってのに。
(溜息つきながら頭をかいて。

729: 冴本 朝衣 [×]
2012-11-14 22:10:52

>竹宮
…そう。
別に隠す必要ないと思うけど。(無表情で少しだけ相手の方を顔だけ振り向かせながら

730: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-14 22:12:55

冴本>

…お前、さっき見たくないもの見たみたいな顔してなかったか…?
(すたこら歩き去った貴女を思い出しながら、調理室まで戻っていき。

731: 冴本 朝衣 [×]
2012-11-14 22:15:30

>竹宮
…気のせいよ。←(一瞬う、となるもそう言い
……(調理室に戻って行く相手を見て

732: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-14 22:17:16

冴本>

ま、そうしておいてやるよ。(上から目線。←
…冴本も来るか?デザート、やるけど?
(不意に後ろを振り返り、貴女に声をかけて。

733: 冴本 朝衣 [×]
2012-11-14 22:18:59

>竹宮
上から目線で言わないでくれる?(眉間に皺寄せ
…いいの?(相手の言葉に小さく反応すると

734: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-14 22:23:37

冴本>

はいはい、悪かったな。(手ひらひらと。)
ああ、冴本さえ良かったらな。
(視線を前に戻しながらぶっきらぼうに。

735: 冴本 朝衣 [×]
2012-11-14 22:27:38

>竹宮
適当な謝り方ね…(目を細め
じゃあ…行く(ボソッと言いながら歩み寄り

736: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-14 22:31:09

冴本>

ふぅん、なら…申し訳ございませんでした。
(廊下のど真ん中、人通りの多い場所で、まっすぐに腰を折って頭を下げて。←)
ああ、分かった。じゃあ、行こうか。
(柔らかな笑みを浮かべながら貴女の方を見て。

737: 冴本 朝衣 [×]
2012-11-14 22:34:08

>竹宮
ちょっと…!…私が悪いみたいじゃない、やめて。(少々焦りながら言い
ええ…(頷き

738: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-14 22:38:21

冴本>

今の女生徒達の話聞こえたか?まるで女王様と奴隷みたいだとよ。(くつくつと笑い。)
到着、と。さあて…じゃあ、食べようぜ?
(椅子に腰掛け、スプーン片手にスタンバイ。←

739: 冴本 朝衣 [×]
2012-11-14 22:40:22

>竹宮
女王と奴隷って…(溜め息つき
そうね。…食べる気満々じゃない(珍しくクスッと笑みを零せば

740: 竹宮 翔太 [×]
2012-11-14 22:43:15

冴本>

冴本の学校でのイメージは女王様で決まりだな。(他人事の様に言って。)
……う、うるさい。ほら、冴本も。
(恥ずかしがりながら、冷蔵庫から取り出したプリン差し出して。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle