TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

それぞれの恋愛模様/870


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 21:18:23

>竹宮
…まぁ、遠回しに言えばそうだけど?

42: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 21:19:53

笹実坂>

えーと?ささみさがッ!?(舌噛んで←
……よ、呼びづらい…。

小早川>

じゃあ、口も閉じて。瞑想タイムだ←

43: 笹実坂 咲々夏 [×]
2012-10-28 21:20:13

冴本さん
そうなんですか(微笑み
私も、本好きですよ(ニコニコ

帝さん
宜しくお願いしますね(ニコ

44: 小早川 玲菜 [×]
2012-10-28 21:20:39

朝衣

バテないよー(ニコッ
何々心配してくれてるのー?(首を傾げ

やっぱりクールだぁーっ


えっえっ光っひどくない?(首を傾げ
ねーねーっ(ついていき

45: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 21:21:31

冴本>

ほぉ?それを素直に受け取れと?
…喧嘩売ってんのか、おい!?(がるる←

46: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 21:21:34

>笹実坂さん
ふぅん…。(読書しながら返事をし

47: 小早川 玲菜 [×]
2012-10-28 21:21:56

翔太
えーっしゃべらないと暇じゃんっ(口を尖らし

だからしゃべるっ(ニコッ

48: 笹実坂 咲々夏 [×]
2012-10-28 21:23:38

小早川さん
大丈夫ですよ(ニコニコ(撫で
竹宮さん
…(冷たい目

冴本さん
…(ニコニコ

49: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 21:24:11

小早川>

だから其れが煩いんだって…。
仕方ない、十文字以内で話してみよう。←

50: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 21:24:14

>小早川さん
別に…貴方がバテたら色々と面倒って思っただけよ。

>竹宮
別に売ってないわよ。貴方が勝手に突っかかってくるだけじゃない…
…うるさいから少し黙っててくれない?(溜め息

51: 小早川 玲菜 [×]
2012-10-28 21:24:28

咲々夏

わぁーありがとー(ニコッ/また抱きつき

52: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 21:25:02

>笹実坂さん
………(相手の方を見ずに静かに読書し続け

53: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 21:25:14

笹実坂>

ささみ、って呼んで構わないか?(ジトり

54: 帝 光 [×]
2012-10-28 21:25:48

竹宮
だな…
てか、彼奴まだ来てねぇのかよ…(苦笑して

笹実坂
あぁ…(興味なさそうに呟き

小早川
ついてくんじゃねぇよ…(眉間に皺をよせ

55: 小早川 玲菜 [×]
2012-10-28 21:26:30

翔太
煩くないっっ元気なのっ(頬を膨らまし

十文字以内?(首を傾げ

朝衣
そっかそっかー心配してくれてれるんだー(ニコッ
ありがとねっ(ニコッ/抱きつき←

56: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 21:26:59

冴本>ほぉ…?(ぴきぴき、と←
こうなりゃ…意地でも黙らねぇ。とことん邪魔してやる。

57: 笹実坂 咲々夏 [×]
2012-10-28 21:27:39

冴本さん
…(欠伸し

竹宮さん
別に…構わないですけど…
(素っ気なく言い放ち

58: 小早川 玲菜 [×]
2012-10-28 21:27:50


えーいいじゃんっ(口を尖らし

やだって言ってもついてくよ~っ(ニコッ

59: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 21:28:26

>帝
貴方、居たのね…←
宜しく。(無表情

>小早川さん
…もう、そう思いたいなら思えば?(言い放ち
何でお礼言う訳?…暑いからくっつかないで。(嫌そうに

60: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 21:29:36

帝>

まぁ、またどっかで人助けでもしてんだろ。彼奴の趣味だしな。

小早川>

一緒だろうが。(溜め息
ああ、十文字以内で話してみろ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle