TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

それぞれの恋愛模様/870


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 21:10:47

>竹宮
……(挨拶は無視し←
うるさい。…貴方は相変わらずだらしないわね、制服の着方。もっとちゃんとしたら?(ズバズバ言い

22: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 21:10:54

小早川>

おはよう。そして、煩い。←

23: 笹実坂 咲々夏 [×]
2012-10-28 21:11:05

冴本さん
はい!!(ニコ

竹宮さん
…(イラ(無視

24: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 21:12:08

冴本>

うるさいな。注意されてないんだから良いだろうが。お前は俺のオカンか?

25: 笹実坂 咲々夏 [×]
2012-10-28 21:12:14

小早川さん
おはようございます(ニコニコ

26: 小早川 玲菜 [×]
2012-10-28 21:12:26



あっよろしくーっ(ニコッ

翔太
うんっおはよーっ(ニコッ
わぁっひどいっっうるさくないしーっ


27: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 21:12:48

>小早川さん
おはよう。…相変わらず騒がしいわね(と言いながらも無表情で

>笹実坂さん
……(相手を見た後読書をし出し

28: 小早川 玲菜 [×]
2012-10-28 21:13:09

咲々夏

おはよーっ(ニコッ/抱きつき←

29: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 21:14:08

笹実坂>

無視か、おい。礼儀がなってねぇな。

30: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 21:14:15

>竹宮
人が親切に注意してあげてるのに、その言い方はないんじゃない?

31: 小早川 玲菜 [×]
2012-10-28 21:14:40

朝衣
おはよーっ
騒がしくないーっ元気なのーっ
朝衣は相変わらずクールだねー(ニコッ

32: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 21:15:19

小早川>

はぁ…少しはジッとしてろよ。

33: 笹実坂 咲々夏 [×]
2012-10-28 21:15:37

冴本さん
本、好きなんですか?
(柔らかく微笑んだ後首を傾げ

小早川さん
きゃッ..!!(抱き受け
おはようございます(ニコ(撫で

34: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 21:15:57

>小早川さん
よく朝からそんな元気が出るわね…後でバテないでよ?
そう?普通だと思うけど。

35: 帝 光 [×]
2012-10-28 21:16:02

竹宮
あぁ、宜しくな…(無表情で数回頷き

小早川
……(見えないふりをして通り過ぎ様として

36: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 21:16:31

冴本>

親切、ねぇ。俺を馬鹿にしてるんじゃなく?

37: 冴本 朝衣 [×]
2012-10-28 21:16:48

>笹実坂さん
どっちかと言えば好きだけど?(相手を横目で見

38: 笹実坂 咲々夏 [×]
2012-10-28 21:17:21

竹宮さん
礼儀がなってないのはどっちですか?(ムスゥッとした顔で

私の名前は「笹実坂 咲々夏」です!!(冷たい態度で

39: 小早川 玲菜 [×]
2012-10-28 21:17:45

翔太

ジッとしてるじゃんっ(口を尖らし

咲々夏

あっごめんねっ(離れ
うんっ(ニコッ/撫で受け

40: 竹宮 翔太 [×]
2012-10-28 21:17:50

帝>

今日はまだ裕太来てねぇな。まぁ、俺達だけで仲良くしようぜ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle