TOP > 中学生・高校生チャット

怖い話をしましょっ!/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ムック [×]
2012-10-28 17:26:00

怖い話好きちゃ~好き。

話そ~~!

3: 暇人 [×]
2012-10-28 19:10:25

うん!

ムックさんから話す?それとも私から?

4: 神童拓人 [×]
2012-10-30 17:54:20

怖い話なら別のチャットで書いた。
興味あるなら見てみてよ。それに、私怖い体験談いっぱいあるよ?

5: 暇人 [×]
2012-10-31 18:57:49

そうですかー。ここでもかいてくれませんか?

6:  [×]
2012-10-31 19:13:05

聞きたい!

7: ??? [×]
2012-11-02 18:13:11

恐怖のホラー話

ある日AさんとBさんとみんなで怖い話をしていました。
「そして、その女の子が振り向くと・・・」
Bさんがいうと、Aさんが、
「キャー、怖いからやめて!」
といった。
Bさんは、
「せっかくいいとこだったのに!Aさんじゃましないでよ!ほんと、最悪・・・」と、言って話をやめた。


8:  [×]
2012-11-03 17:47:55

こんばんは!

ぜひ参加させてください!

9: ??? [×]
2012-11-05 18:12:00

Aさんは、いやだった。Bさんに聞きたくもない怖い話をむりやり聞かされることが・・・
Bさんのつくえを見ると、怖い話の本があった。Aさんは、教室に誰もいなかったので、恐る恐るその本を見た。
[ある日、一人の女の子が交通事故で死にました。その子には、親や友達がいませんでした。・・・]
Aさんが次を読もうとすると、何も書いていない白紙だった。Aさんはいつも怖い話ばっかだったので、Bさんを怖がらせるためにその続きを書いた。

10: ??? [×]
2012-11-06 16:00:33

[だから〇〇学校のBさんとお友達になろうと思います。]
Aさんは、すぐにばれると思ったけどそのままBさんのつくえの中にしまいました。
次の日・・・

11: 裕真 [×]
2012-11-06 18:09:47

こんばんはー!!!

12: 裕真 [×]
2012-11-06 18:10:28

俺自分が体験した話あるよ!

13: 裕真 [×]
2012-11-06 18:11:19

だれかおる??

14: 匿名 [×]
2012-11-06 18:12:06

周りは自分のことが嫌いかもしれない
そう思うと怖くない?






いきなりすいません

15: ??? [×]
2012-11-11 16:57:11

たしかにー^^

16: 匿名さ [×]
2012-11-11 16:58:27

こわい話聞きたい!

17: ??? [×]
2012-11-11 17:12:51

Bさんは、その怖い話の本を読んだ。
「ある日、一人の女の子が交通事故で死にました。その子には、親や友達がいませんでした。・・・・
・・・・・だから〇〇学校のBさんとお友達になろうと思います。・・・・な、なにこれ・・・
誰がこのつづき書いたの!誰よ!早く言って!!」


18: ビギナーさん [×]
2012-11-11 17:25:02

???さん。
その名前でなりきりトピ入った事ある?

19: ??? [×]
2012-11-21 14:39:09

ないですけど・・・
おそくなってすいません


20: しゅく [×]
2012-11-21 18:05:30

こんにちは

21: しゅく [×]
2012-11-21 18:06:17

私も入れてください

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle