TOP > 中学生・高校生チャット

ストーカーになった/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7:  [×]
2012-10-28 16:46:12

直接の方が想い伝わっていいとおもう。相手は嫌でも

8: ユリ [×]
2012-10-28 16:47:00

こんにちはぁ勇気出して謝ったほうがいいかも
反省の気持ちあるなら許してくれるよ!きっと、うん。たぶん。

9: 匿名 [×]
2012-10-28 16:47:59

嫌がらせはもうしたくないんだ

んーなんで気がつかなかったんだろう
俺って最低

10:  [×]
2012-10-28 16:48:46

でも気付かないときもあるよ

11: 匿名 [×]
2012-10-28 16:48:58

ユリさん
謝るにしても時間が立ってからのほうがいいよな?

12: 匿名 [×]
2012-10-28 16:50:20

でもまだその子のことが好きだ

自分勝手な自分がいやになるよ

13: ユリ [×]
2012-10-28 16:50:22

うん、まぁ、ちょっと間をおいてからの方がいいかもね

14:  [×]
2012-10-28 16:51:32

確かにストーカーだねー

時間置いてからの方がいいかも。その調子なら

15: ユリ [×]
2012-10-28 16:52:27

そんなにすきなんだったら「ごめん、自分でもストーカーしてたことなんてわかってなかったんだ。でも本当に君(名前)が好きです。」って告白しちゃえっw

16: 匿名 [×]
2012-10-28 16:54:23

そうだよな


ありがとー

ちゃんと誠心誠意頭下げて謝まります。

17: 匿名 [×]
2012-10-28 16:55:50

ユリさん
そんなストーカーまがいのことはできませんよ

18: ユリ [×]
2012-10-28 16:57:57

でもさ、きもちはちゃんと伝えた方がいいと思う。その方がスッキリするしあとであのとき告白してれば良かった、いいずらいし…いまはって思うと思う

19: 匿名 [×]
2012-10-28 17:04:33

そっかそうだよね
謝るのはもうちょっと時間をあけてからの方がいいよね?

20:  [×]
2012-10-28 17:05:46

その方がいいかも。

21: ユユ [×]
2012-10-28 17:06:28

うん、それは何日か間を開けることで決定した方がいいとおもう。あ、間を開ける時はその人に向けて何もしない方がいいよ。警戒心とかなきゃ

22: 匿名 [×]
2012-10-28 17:09:01

でも席とか近いし作業とか一緒になるんだよね


最低限は話すけどそれはしょうがないよね

23: ユユ [×]
2012-10-28 17:14:13

うん、それはね、そういえば慣れてきたら嫌いなものの話とかしたら?嫌いなものの話したら好感度アップとかTVで言ってたような…まぁ、いいやw

24: 匿名 [×]
2012-10-28 17:21:17

謝れたらそれでいいです
あっちが許してくれるならもう言うことはありません

25: ユユ [×]
2012-10-28 17:25:58

そんなにすまない気持ちがあるなら伝わりますよ!きっと

26: 匿名 [×]
2012-10-28 17:34:32

ありがとう

女を傷つけるなんて最低だわ

これから頑張って自分を磨きます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle