TOP > 地域別

静岡県民/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: リアル [×]
2012-10-28 15:43:24 

居たら仲良くしましょう


1: リスペクトブルー [×]
2012-11-13 10:13:15

お初からこんちは浜松です

2: わたがし [×]
2012-11-13 20:04:30

静岡市です


よろしくお願いします

3: タコさん [×]
2012-11-13 21:26:31

こんばんわ

私は浜松です

4: わたがし [×]
2012-11-13 21:32:45

こんばんわぁ


好きなジャンルって何ですか?

5: リスペクトブルー [×]
2012-11-14 09:18:32

こんにちは、只今.休職中です好きなジャンル?映画とか?趣味とか?

























6: わたがし [×]
2012-11-14 17:20:19

趣味とか聞きたいです!!

7: リスペクトブルー [×]
2012-11-15 10:35:16

ち~す。。趣味は車いじりかな、自分のチームあるしね^^ワゴスタクラブって雑誌にメンバー募集してるよ‘‘豊臣リスペクトでね。そっちは?

8: タコさん [×]
2012-11-15 16:17:52

趣味は写真を撮る事ですww



9: 旅人 [×]
2012-11-15 16:28:05


お初こんです♪

10: リスペクトブルー [×]
2012-11-16 15:08:59

ちは・・・写真かぁなかなか奥深い趣味だね

11: わたがし [×]
2012-11-16 15:15:52

リスペクトブルーさん>>
凄いですねっ!!
車いじりって怖くないんですか?

私の趣味は、脱出ゲームをやる事です。(趣味?

タコさん>>
写真ですか!!
私は、撮るの苦手なんですよ…。

旅人さん>>
こんにちゎ(^^)


12: なな [×]
2012-11-21 05:27:51

おはよお★

13: なな [×]
2012-11-21 05:30:28

静岡の方ななは広島から最近来ました良かったら誰か静岡を案内して下さい

14: 匿名 [×]
2012-11-21 13:11:15

デリ嬢です暇だしイチャイチャしたい気分なんで良かったら呼んでほしぃなぁ返事待ってます

15: ドラゴン [×]
2012-11-21 21:01:40

誰かいますか?

16: わたがし [×]
2012-11-21 23:09:02

ななさん・ドラゴンさん・匿名さん

こんばんゎ
ちなみに誰かいますか?

17: リアル [×]
2012-11-22 19:59:42

人来てたんですね(^O^)
びっくりドンキー!

18: タコさん [×]
2012-11-23 10:53:07


何か久しぶりに来たww

昨日と一昨日テストあったし

最悪

誰か絡んでください


19: リスペクトブルー [×]
2012-11-23 16:19:22

久しぶりに来た感。。。体調不良でなかなか・・・みんなサンお元気そうでグー

20: わたがし [×]
2012-11-23 20:38:48

こんばんゎ(^^)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle