TOP > 中学生・高校生チャット

恋愛相談室/28


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 聖蘭 [×]
2012-10-28 12:00:22 

どんどん受付マスよ(^o^ゞ


1: 聖蘭 [×]
2012-10-28 12:02:38

少し変えれば、印象もかわるよ

2: 聖蘭 [×]
2012-10-28 12:08:41

女の子なら大好き『おまじない』を紹介
白の紙に、赤ペンで好きな人の名前をかく。
その上から重なるように自分の名前をかく。そしてその紙を折ってペンケースにしまって置くと、両思いになれるんだって♪

3: 聖蘭 [×]
2012-10-28 12:10:59

次は席替え!

4: やらん [×]
2012-10-28 12:14:50

聖蘭サン、相談があります!!

5: 聖蘭 [×]
2012-10-28 12:16:49

いいよ。何ですか?

6: やらん [×]
2012-10-28 12:18:47

私は、どうしても好きな人に告白できないんです…。どうしたらいいでしょうか?

7: 聖蘭 [×]
2012-10-28 12:22:25

きっと、恥ずかしくていえないんだよね。みんな一緒だよ。んじゃあ、まずは『おはよう』と挨拶からはじめてみてはいかがでしょうか?

8: やらん [×]
2012-10-28 12:25:34

ありがとう! それと、何かいいおまじないってないですか?聖蘭サンたくさん知ってそうだし♪

9: 聖蘭 [×]
2012-10-28 12:29:33

オッケです☆とりあえずは『席替え』!

10: 聖蘭 [×]
2012-10-28 12:33:11

白い紙に黒のペンで、教室の机の数だけ四角をかく。そして、真ん中の2つの四角に左側好きな人の名前。右側自分の名前。かいて席替えのときに持って願う。

11: やらん [×]
2012-10-28 12:35:45

へぇ〜♪私もやってみます!

12: 聖蘭 [×]
2012-10-28 12:37:09

やらんsはどうゆう系のおましない?

13: やらん [×]
2012-10-28 12:39:08

どうしたら、告白が成功しますか?

14: まー [×]
2012-10-28 12:42:15

中に入れて

15: 聖蘭 [×]
2012-10-28 12:42:43

告白ですか!?
でしたら、その日彼に会う前にお風呂に入ってください。そしてその時になんでも左から洗って下さい。

16: 聖蘭 [×]
2012-10-28 12:46:19

まーs 全然オッケです☆ やらんs告白頑張ってください!

17: やらん [×]
2012-10-28 12:47:25

まーサン入って!入って!聖蘭サンすごいから。

18: 聖蘭 [×]
2012-10-28 12:51:17

やらんs言い過ぎ(照)
まーs、何かあったら言ってくださいね♪

19: みぃ [×]
2012-10-28 12:55:42

あのぉ…彼と近づく方法ってないですか?

20: 聖蘭 [×]
2012-10-28 12:57:51

ありますよ♪おしえますね♪

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle