TOP > 中学生・高校生チャット

恋愛相談室/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 聖蘭 [×]
2012-10-28 12:29:33

オッケです☆とりあえずは『席替え』!

10: 聖蘭 [×]
2012-10-28 12:33:11

白い紙に黒のペンで、教室の机の数だけ四角をかく。そして、真ん中の2つの四角に左側好きな人の名前。右側自分の名前。かいて席替えのときに持って願う。

11: やらん [×]
2012-10-28 12:35:45

へぇ〜♪私もやってみます!

12: 聖蘭 [×]
2012-10-28 12:37:09

やらんsはどうゆう系のおましない?

13: やらん [×]
2012-10-28 12:39:08

どうしたら、告白が成功しますか?

14: まー [×]
2012-10-28 12:42:15

中に入れて

15: 聖蘭 [×]
2012-10-28 12:42:43

告白ですか!?
でしたら、その日彼に会う前にお風呂に入ってください。そしてその時になんでも左から洗って下さい。

16: 聖蘭 [×]
2012-10-28 12:46:19

まーs 全然オッケです☆ やらんs告白頑張ってください!

17: やらん [×]
2012-10-28 12:47:25

まーサン入って!入って!聖蘭サンすごいから。

18: 聖蘭 [×]
2012-10-28 12:51:17

やらんs言い過ぎ(照)
まーs、何かあったら言ってくださいね♪

19: みぃ [×]
2012-10-28 12:55:42

あのぉ…彼と近づく方法ってないですか?

20: 聖蘭 [×]
2012-10-28 12:57:51

ありますよ♪おしえますね♪

21: やらん [×]
2012-10-28 12:58:38

えあるんですか!? 知りたいしりたい!!

22: 聖蘭 [×]
2012-10-28 13:01:34

彼とすれ違う時に、『ソリムエ』と(心の中でもオッケ!)3回唱える。そうすると、相手から話しかけてくるんだって。

23: みぃ [×]
2012-10-28 13:02:54

ありがとぉございます。 やってみます♪

24: 聖蘭 [×]
2012-10-28 13:04:08

はい。おまじないに頼るのもいいですが、自分でも努力してくださいね♪

25: みぃ [×]
2012-10-28 13:06:05

はーい。

26: やらん [×]
2012-10-28 13:06:59

努力…やっぱり自分をしんじなきゃね♪

27: 聖蘭 [×]
2012-10-28 13:09:13

そうだよ♪ そろそろいかなきゃだから落ちるね♪

28: やらん [×]
2012-10-28 13:10:32

(・o・)ゞ了解!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle