TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

<黒バスキャラで恋愛也>/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 黄瀬涼太 [×]
2012-10-28 16:18:57


………//(後ろ向いたまま
お、オレ、ファンの子たちがよくカッコイイって、言ってくれるっスけど……
カッコイイって言われて、こんなに嬉しいの初めてっス……//

48: 草薙 サクヤ [×]
2012-10-28 16:22:04

そうなの..?(キョトンとした様子で後ろ姿を見つめていると、次第に嬉しそうに顔が緩み「えへへ...なんか嬉しいな!」と照れ臭そうに応えて

49: 黄瀬涼太 [×]
2012-10-28 16:23:42


う……っ//(振り返り
もーがまん無理っス!!//(抱きしめ


50: 草薙 サクヤ [×]
2012-10-28 16:27:49

ん? どうしたn.....(突然振り向いた相手に疑問の言葉を投げかけようとした途端、不意に抱きしめられたことに放心。数秒後、自身の状況を理解したのか真っ赤に顔を染め

き、きききき黄瀬くんッ!?//(あわわ

51: 黄瀬涼太 [×]
2012-10-28 16:29:42


サクヤちゃんが悪いんスよーオレ頑張ってがまんしてたのに……//(ぎゅっ

あれ、サクヤちゃんって、身長何センチくらいある……??

52: 草薙 サクヤ [×]
2012-10-28 16:32:59

が、まん..?(今だに真っ赤に顔を染めたまま不思議そうに問いかけ


えっとね..、155センチ!(ドヤ。←

53: 黄瀬涼太 [×]
2012-10-28 16:34:07


サクヤちゃん可愛いんスもん……ずっとぎゅってしたかったんスよ??//
155……あ、じゃあオレと34センチも離れてるんスねー(頭撫で

54: 草薙 サクヤ [×]
2012-10-28 16:38:15

~ッ!! か、かわいくないっ!!//(ぶんぶんと顔を横に振り

3、34センチ…
わたし、こんなに小さいの...(頬を染めつつ気持ちよさそうに撫でを受けては「は、はずかしいよ!」と軽く抵抗

55: 黄瀬涼太 [×]
2012-10-28 16:41:48


オレにとってはスゲー可愛いんスよ……/(顔埋め

へへ……サクヤちゃんちっちゃいっスねー(笑(撫で

56: 草薙 サクヤ [×]
2012-10-28 16:47:21

んっ...(顔を埋められたのがこそばゆかったのかピクッと反応。羞恥で泣きそうになりつつも「黄瀬くんも、かわいいしカッコイイ...よ?」と応え

ち、ちいさくないっ!!
黄瀬くんが大きすぎるんだよ..!(むむっ

57: 黄瀬涼太 [×]
2012-10-28 16:49:10


ありがと//(耳元で

それはそうっスね(笑(頭撫で

ちょっと落ちるっス!

58: 草薙 サクヤ [×]
2012-10-28 16:54:10

...ッ、耳やだっ!!//(バッと両耳塞いでは、恥ずかしそうに俯き撫でを受けて。

ぁ、いってらっしゃい。(和やかに手をヒラヒラ振りノン

59: 草薙 サクヤ [×]
2012-10-28 18:03:08

雨と雷、すごいや...(窓を眺めればゴロゴロ鳴る雷に耳を塞ぎ「う、うるさい..!」と呟いて

60: 草薙 サクヤ [×]
2012-10-28 18:07:10


(( リアルに雷と雨がやばいなぁ。洗濯物取り込まなくては...( ´-ω-)

61: 草薙 サクヤ [×]
2012-10-28 18:35:30

黄瀬くんや皆は、忙しいのかなぁ(しゅん。/後に苦笑を溢せばキリッと顔を引き締め「仕方ないよね! 元気ださなくちゃ!」とガッツポーズし←

62: 草薙 サクヤ [×]
2012-10-28 20:58:04

...。(ソファにぼふっ。さみしそうに扉へと目を向ければ「だれも、こないなぁ。」と呟いて

63: 草薙 サクヤ [×]
2012-10-29 17:46:48

黄瀬くん...もう戻ってこないのかな(ぎゅうっと側にあるぬいぐるみを抱きしめたまましゅーん。

64: 草薙 サクヤ [×]
2012-11-10 17:52:19

久しぶりにあげー。

65: 草薙 サクヤ [×]
2012-11-10 18:02:16

あげあげ~

66: 草薙 サクヤ [×]
2012-11-10 21:59:34

さみしい…(しょぼん

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle