TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

歌の力で世界を救え~フォーチュンソング~/149


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 紫炎 迦楼羅 [×]
2012-10-28 16:05:46

焼けた焼けた~♪(取り出す
いい匂い、(さわる
・・・うわっちゃあぁ!!(思わず歌兎に投げてしまう

62: 歌兎 [×]
2012-10-28 16:45:35

ふみゃっ?!(喉に当たり
~~っ………何やってんのさ~…(苦笑して

63: 紫炎 迦楼羅 [×]
2012-10-28 16:58:28

すまん・・・(苦笑気味
それよりどだ?食べる?

64: 歌兎 [×]
2012-10-28 17:00:25

…………食べる…(シュンッとなりながらも小さく頷き←

65: 紫炎 迦楼羅 [×]
2012-10-28 17:06:35

ホイ、熱いから用心しろよ、(手渡す

66: 歌兎 [×]
2012-10-28 17:09:48

…あちちっ……ん~っ♪(パクッと一口食べ
んまいっ!(ニパァッ

67: 紫炎 迦楼羅 [×]
2012-10-28 17:17:23

ん?そうか!?よかった・・・
でも、相手は小学生だからな・・・もっと甘めにしないと・・・(ブツブツ

68: 歌兎 [×]
2012-10-28 17:23:22

…モグモグ…(モグモグ頬張り
……ふぅ……お腹いっぱい…(一個食べ終え

クスッ………迦楼羅は優しいね~(色々考えてる様子見て

69: 紫炎 迦楼羅 [×]
2012-10-28 17:30:33

ん~?いや、料理やお菓子とかは、まず、食べてくれる人のことを考えるだろ?
それができないなら料理人失格だ、

70: 歌兎 [×]
2012-10-28 17:33:20

おぉ……何か名言出た(笑い
そっか~……うん…そだよね~(ニシシッ

71: 紫炎 迦楼羅 [×]
2012-10-28 17:36:59

うし!試作は上等!あと二日か、
・・・あの人にも作ってあげようかな・・・(ボソッ

72: 歌兎 [×]
2012-10-28 17:41:09

………?なになに~?好きな人?(ニヨニヨしながらツンツンつつき←

73: 紫炎 迦楼羅 [×]
2012-10-28 17:46:03

ち・・・!ちがっ・・・!

74: 歌兎 [×]
2012-10-28 17:49:12

ん~?あっやし~っ(ジィッと見つめ

75: 紫炎 迦楼羅 [×]
2012-10-28 17:51:19

あの人ってのは!えー・・・っとその・・・

76: 歌兎 [×]
2012-10-28 18:00:39

ははっ、無理に言わなくっても良いよ(クスクス笑いながらヴァイオリンケースに手をかけ

77: 紫炎 迦楼羅 [×]
2012-10-28 18:11:33

ホッ・・・

78: 歌兎 [×]
2012-10-28 18:16:21

…クスクスッ………(楽しげに笑うとヴァイオリン取り出し
恋が実れば良いね……~~~♪(悪戯な笑み浮かべるとスッと弾き出し

79: 紫炎 迦楼羅 [×]
2012-10-28 18:21:22

ん~?ヴァイオリン?
そういえばアネキにもらったアレが・・・
ちょっと取りに行ってくる!

80: 歌兎 [×]
2012-10-28 18:24:57

…?~~♪(弾きながら軽く頷き

………♪(曲調変えパッヘルベルのカノン弾き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle