TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

歌の力で世界を救え~フォーチュンソング~/149


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神斗 [×]
2012-10-28 10:03:32 

今この世界は魔物の脅威に侵されています
そんな世界を救うことできる唯一の方法 魔法の歌「フォーチュンソング」
フォーチュンソングは「歌姫」と呼ばれる女性によって歌われる歌です
この歌は魔物を消したりなど歌う人によってさまざまな効果があります
そして、その歌姫の護衛をする騎士
この学園は、全国から集められた騎士と歌姫を育成する学園です
騎士と歌姫はお互いパートナーとして組むことができます
パートナーはいつでも破棄できます
もちろんずっとパートナーでいることも可能です

歌姫は女子だけです
騎士は男女どちらでも構いません

名前:
性別:
学年:
役職:(騎士、歌姫のどちらかを書いてください)
性格:
容姿:
歌: (歌姫の人は自分の歌がどんな効果があるのかを書いてください)
武器: (歌姫の人は武器なしです)
備考:

このように自己紹介してください
歌姫の人は自動的に魔法使いとなります

名前:十堂 神斗 (とうどう かみと)
性別:男
学年:3年
役職:騎士
性格:そこそこ明るくて面倒事が嫌い
容姿:漆黒の髪に赤い瞳
武器:二丁拳銃だが先に刃がついていて双剣としても使える
備考:集中力と瞬発力に優れている
   射撃の腕は一流

じゃあ、よろしく~!




1: 屋代 奈央 [×]
2012-10-28 12:55:11

名前 屋代 奈央
性別 女
役職 歌姫
性格 明るい。おしゃべり好き。
容姿 茶髪のセミロング。ゆるく巻いている。色白で猫目。169㎝。ピアスあり。
歌  敵の防御力と魔防力が下がる。また味方の体力が敵より多く減少した場合、敵の体力を少し吸い取って味方の回復可能。
備考 見た目があまり歌姫っぽくない。歌はかなり得意。

入ってもいいかな?

2: 神斗  [×]
2012-10-28 13:17:57

よろしくな~

3: 奈央 [×]
2012-10-28 13:19:29

よろしくです(にこ

ここって、高校の設定ですか?中学ですか?

4: 神斗 [×]
2012-10-28 13:21:44

ああ、よろしくな

高校生だよ

5: 奈央 [×]
2012-10-28 13:26:22

わかんなかったから学年の記入しないで入ってきちゃいましたw

じゃあ学年は2年で!

6: 神斗  [×]
2012-10-28 13:28:03

了解!

改めてよろしくな

7: 奈央 [×]
2012-10-28 13:29:12

よろしくです、神斗先パイ♪

8: 神斗 [×]
2012-10-28 13:30:59

そういや、歌姫ってどんな授業受けるんだ?

やっぱり、ひたすら歌うのか?

9: 頼音 [×]
2012-10-28 13:35:01

名前→早紀野 頼音 サキノ ライネ
歌姫 2年で女
容姿→淡いピンクの神を腰までのロングにしている。何故かいつも猫耳&尻尾を付けている

性格→やんちゃ、何かがぶら下がってると飛び付きたくなる

歌→ロック系の歌が主となり、攻撃、または相手への威嚇にもなる。
優しい歌は、現在練習中でたまに成功する

宜しくね~♪

10: 奈央 [×]
2012-10-28 13:36:19

んー…

歌による効果によってちょっと違いますかね…

まぁ、ひたすら歌うのはあながち間違いじゃないですけど、体力消耗しちゃうし(苦笑い

11: 神斗 [×]
2012-10-28 13:36:32

おお、よろしくな~

12: 神斗 [×]
2012-10-28 13:37:13

奈央
へぇ、そうなのか (感心
まぁ、無理しないように頑張れよ

13: 頼音 [×]
2012-10-28 13:39:19

神斗←(あえて先輩は付けない

宜しくね~!!(ニィッ

14: 奈央 [×]
2012-10-28 13:39:52

頼音

あ、タメじゃん。

よろしくね!



神斗先パイ

はい、頑張ります!(にこ

15: 頼音 [×]
2012-10-28 13:40:59

奈央
こちらこそー!!(ニィッ

16: 神斗 [×]
2012-10-28 13:41:18

頼音
一応俺、先輩な (苦笑し

まぁ、よろしく


17: 歌兎 [×]
2012-10-28 13:41:36

名前 月島 歌兎(つきしま かう)

性別 女

学年 二年

役職 歌姫

性格 マイペース、自由奔放、ポジティブ、暖かいとこ大好き。

容姿 茶髪に所々濃い茶色メッシュ。金色の猫目。

歌 生命宿るものの力を借り、パートナーの攻撃力を上げる。

備考 戦闘時以外ではあまり歌わない。ヴァイオリンを常に持ち歩き暇さえあれば弾いてる。


くぁっ……ねむ……(欠伸して目擦り

18: 頼音 [×]
2012-10-28 13:42:13

神斗
え、先輩に見えない…(ジィーッ



19: 奈央 [×]
2012-10-28 13:43:18

歌兎

お、またタメー♪

よろしくね。(にこ

20: 頼音 [×]
2012-10-28 13:43:48

歌兎
よろしくねーっ(ニィッ/尻尾振り

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle