TOP > 個人用・練習用

呟き/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 心愛 [×]
2013-02-24 23:04:16

この名前結構何処でも居るんですよねよね〜心愛って♪心愛は心愛、他の心愛はその心愛。正直、どうでも良い話♪

162: 心愛 [×]
2013-02-24 23:19:18

他のトピックに書き込みをしてみた♪

さてと寝ますかっ♪

163: 心愛 [×]
2013-02-24 23:36:20

あの人って絡みやすいから心愛は雑談相手になってくれると好きかもしれないね・・
寝よう・・

164: 心愛 [×]
2013-02-26 00:50:36

うわ・・〇〇の人がまだ居たんだ。しかも不愉快発言ばかりでv

165: 心愛 [×]
2013-02-26 15:04:43

ふぅ・・

166: 心愛 [×]
2013-03-14 04:02:15

久しぶりに書き込みましたっ

167: 心愛 [×]
2013-03-14 22:30:16

良いスレ発見っ♪

168: 心愛 [×]
2013-03-18 04:57:14

変な時間に起きてしまいましたね・・さて、もう一回寝ます(笑)

169: 心愛 [×]
2013-03-18 12:26:58

こころのあい←

170: 心愛 [×]
2013-03-25 22:39:04

やっぱりあの掲示板は好きになれません・・ヤリちんが多いから・・

171: 心愛 [×]
2013-03-26 21:39:00

それぐらい知っているわっv

172: 心愛 [×]
2013-03-26 21:41:28

書き忘れただけなのにあれを言われると心愛もキレるわっvネット恋愛とか気持ち悪いからしたくないのですよ。リア彼氏で十分ね。

173: 心愛 [×]
2013-03-27 07:50:25

癒されたいな…

174: 心愛 [×]
2013-03-27 10:21:50

眠い…

175: 心愛 [×]
2013-03-27 12:39:59

帰りたいなぁ・・

176: 心愛 [×]
2013-03-27 23:34:23

まだ中学一年だけど、もう一度だけ・・小学生からやり直したいと思います。

177: 心愛 [×]
2013-03-28 12:40:12

唐揚げが食べたいな・・

178: 心愛 [×]
2013-03-29 23:24:49

風船フェチのリコッタ?さんって何処にも居るのに気付きました・・あの確か・・風船フェチと方って荒らしでしたね。

179: 心愛 [×]
2013-03-31 09:01:46

あそこの掲示板・・やっぱり気持ち悪い・・

180: 心愛 [×]
2013-04-07 19:35:35

相手から女の子?って聞くといきなり聞かれた相手はわざわざ書き込み方をかけて女の子だょって・・あれはネカマさんですねv

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle