TOP > 個人用・練習用

呟き/209


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: めあり [×]
2012-10-28 09:22:45 

最近、なりきりを始めんで、掲示板の事やリアルの呟きをしています

・・色んな意味で可哀想に見えると思いますよ

ルールは一応、作りました
1)なりすましや荒らしは禁止で通報しますv
後、乱入も禁止でスルーしますので・・

2)雑談所では無いので、雑談はしない事

3)乱入OKにしたとしても絵文字、顔文字(^^はOK)、記号の乱用(♪と☆はOK)は禁止で、個人情報っぽい話は禁止です。あ・・漫画やコミックを買ったとかは一応OKにします。 あ!それと‥「うん」とか絡みにくい文は禁止v

これくらいかな?




1: めあり [×]
2012-10-28 09:23:36

作り直しました♪向こうは削除依頼をしましたので・・

2: めあり [×]
2012-10-28 10:25:36

頭痛が‥する(泣)

3: レグルス [×]
2012-10-28 13:10:03

考え方が人と違うからか私を荒しだと思っている。
自己主張が激しいからもしかして嫌われている?

4: めあり [×]
2012-10-28 18:03:07

・・ふぅ。今、デートから帰ってきた♪しかし・・中1で門限が6時だなんてふざけてますよ^^;
明日から学校ですか・・まだ小学生の方が良かったかな。

5: めあり [×]
2012-10-28 22:08:51

あの〇〇ちゃんは〇〇ぜちゃんと同一人物で釣り目でしょvv

私は一歩引いたけどね


6: めあり [×]
2012-10-28 22:11:19

ちなみに私、ネットでは恋愛はしない派です。だから〇〇〇〇ちゃんの時もやっぱり止めると言ったんだ♪

7: めあり [×]
2012-10-28 22:17:01

でも・・やっぱり私にはGLは無理・・頑張ってみたけどね

8: めあり [×]
2012-10-28 22:24:24

あの人ってあちらこちらで恋愛しているみたいね・・。


9: めあり [×]
2012-10-28 22:27:01

さて・・寝ますか♪

10: めあり [×]
2012-10-29 03:02:11

目覚めた・・さて二度寝しよう

11: めあり [×]
2012-10-29 21:23:27

うわ・・どん引きしました。

12: めあり [×]
2012-10-29 21:38:27

さてと、出動しますか〜♪

13: めあり [×]
2012-10-29 21:43:32

なるほど・・あのスレの〇〇〇はあの顔文字のスレ主ですか(笑)

14: めあり [×]
2012-10-29 21:53:24

また新しいスレを建ててるので笑えちゃいましたv

15: めあり [×]
2012-10-29 21:56:04

そんな話はどうでも良いのですが、とにかく疲れちゃった^^;

今日は寝ようかな・・

16: めあり [×]
2012-10-29 22:22:33

あのスレに 風〇の人が居た・・


17: めあり [×]
2012-10-29 22:36:16

↑嫌な人がする空白を空けて書き込みをしてみました(苦笑)
しかし・・あの方は懲りてないみたいですね・・。そしてノリで昼間に見つけたスレを上げてみました。風〇の人・・来そうv

18: めあり [×]
2012-11-03 00:15:43

風邪を振り返した・・

19: めあり [×]
2012-11-03 07:51:33

おはよ〜

20: めあり [×]
2012-11-03 10:21:43

何となくですが、〇りにあったあの人が可哀想になってきたな。別のスレでは恋愛しているみたいだけどね。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle