TOP > 個人用・練習用

呟き/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 心愛 [×]
2013-01-02 03:21:50

ごき〇〇〇もしかして心愛に構って欲しい訳なのv

142: 心愛 [×]
2013-01-02 21:17:24

天〇〇〇ってあいつですねv流石ね♪イ〇厨さん相変わらずですねv


143: 心愛 [×]
2013-01-03 18:36:03

やっぱりあいつですねっv

144: 心愛 [×]
2013-01-03 19:27:31

思った通りですv

145: 心愛 [×]
2013-01-03 21:19:42

ご〇〇〇〇バレバレですよっv

146: 心愛 [×]
2013-01-03 21:52:48

やれやれ、名前は出さないけど、心愛が辞めて良かったですねv

ネカマさんっv

147: 心愛 [×]
2013-01-03 22:29:10

全部あいつだって分かっているけどねっv
あんたは一体何がしたいのかしら笑?

148: 心愛 [×]
2013-01-05 21:04:49

やっぱり同一人物v
笑えましたよ笑

149: 心愛 [×]
2013-01-05 21:15:40

本体さん丸出しで書き込みの特徴も書き込み方も一致してバレていますよっv最低限自演をしたいならもっと分かりにくい書き込み方をしましょうねゴ〇〇〇〇っv


150: 心愛 [×]
2013-01-15 00:01:35

思った通りね。やっぱりあのスレを建てた人はあの人ねvってか何で消してるの?

151: 心愛 [×]
2013-01-26 20:45:57

版権キャラに詳しいプロフィール・・何故?一応、言っておきますが、あれは違反になるみたい。キャラの公式プロフィールも二次転送は禁止されているわ。そもそも版権キャラってあそこまでプロフィールって必要?
入ろうと思ったけど入らない方がいいね。‥っと心愛は思いました。


152: 心愛 [×]
2013-01-29 23:02:34

ここの掲示板の住民って・・誰が誰かバレバレね。同じようなトピック、そして書き込みなどね。バレてないとか思っていそうね。


153: 心愛 [×]
2013-02-01 23:52:27

・・あのさすらいの〇人ってあそこのあいつですね。やたら私が来るとあいつも来るからストーカー?〇〇〇ですねv

154: 心愛 [×]
2013-02-02 20:45:25

ストーカーさん、私が上げてからすぐに現れますね。わざわざレスを消してっv

155: 心愛 [×]
2013-02-03 22:06:44

私の書き込みは無視ですか・・〇〇〇さん。まぁ、風船の人と仲良くね。

156: 心愛 [×]
2013-02-10 22:48:19

レス蹴りや、なりきりで「w」使われるの好きでは無いですね。バカにしているのかしら?

157: 心愛 [×]
2013-02-10 22:51:50

とりあえずっ!新しいトピックを探しますかっ♪


158: 匿名 [×]
2013-02-11 13:29:08

心愛さんって他のとこにもいる?
いないなら名前かぶってるょ かなり自分のための場所ってとこ

159: 心愛 [×]
2013-02-24 22:48:37

久しぶりの書き込みかも♪

う〜ん・・アニメ提供なら正しく子供かも。コミックなら、それなりにワンランク上にいけるんだよね・・マイナーだと思うんだけど・・

160: 心愛 [×]
2013-02-24 22:51:57

まぁ、どうでもいい話ですけどねっ♪

さて、心愛がこれだって思うトピックを探してみますかっ♪



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle