TOP > 個人用・練習用

呟き/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: めあり [×]
2012-12-06 14:56:56

許可がおりても、暫くは二人の様子を見てから正式に入ろうと思います。

102: めあり [×]
2012-12-08 00:46:48

終わった・・やはり1日ですか。それはともかく風〇の人はまだ居たんですね・・


103: めあり [×]
2012-12-08 00:47:29

さてと・・寝ますか。

104: めあり [×]
2012-12-08 12:36:52

あるトピックを見て、笑えちゃいましたっv
流石ですね・・可愛い系とか美人系とかv

しかも本体さんが丸出しに見えるし

戦闘のトピックには、最強設定だとか・・。これだからオリキャラさんは好きでは無いですね。

105: めあり [×]
2012-12-08 12:57:00

〇〇マだねv

106: めあり [×]
2012-12-08 13:37:38

話しは変わるけど、あのトピックに何の作品で参加をしようかな・・

107: めあり [×]
2012-12-08 18:15:46

ってか、あのトピ主さんあちらこちらに居るんですねトピックも色々建ててるみたいだし・・vあと〇〇の人・・

108: 匿名 [×]
2012-12-08 18:45:05

最強設定に笑えたv

109: めあり [×]
2012-12-09 08:56:30

おはよー♪

110: めあり [×]
2012-12-09 11:28:10

う〜ん…乙女向けの漫画で参加しようって思っていたけど、やっぱり男の子向けの漫画で参加すべきかな…。知り合いのお兄ちゃんから貰った〇〇〇の漫画で・・そういえば男の子向けのコミック、めありは自分自身で買ったコミックは二冊しか持ってないな。一冊は完結まで集めたおとぎ話系だけど・・もう1つは〇〇〇〇〇〇乙です。これの二つか貰ったコミックでの参加ですっ♪。しかし、知り合いのお兄ちゃんから貰ったコミック・・読むのは苦手な方ですね。エッチな所があるし・・

111: めあり [×]
2012-12-09 13:13:23

もう少ししたら出かけようっと♪大切な人と(照)
彼に連れて要らなくなった本を売りに行きますか♪

112: めあり [×]
2012-12-09 22:34:17

なりきりでカテゴリー違いの個人トピックを覗いて見ると色々と〇〇しく笑えたvってか、そういうトピック何個建てての?しかも、先着の一人が来て暫くしたらもう一人参加者来て参加OKっ♪って初めて見ましたねvいくつもの個人トピックを建ててる癖にねっvどんなけ構ってちゃんなのかしら?

さてと・・寝ますかっ♪

113: めあり [×]
2012-12-09 22:49:14

あのトピックの主・・あの個人トピックの主ですねっ♪

本当に寝よう♪

114: めあり [×]
2012-12-11 12:51:54

トピックを作ってみようかな・・

115: めあり [×]
2012-12-11 21:35:31

他の掲示板の話しだけど、あの人同一人物ですね。あ〇〇、こ〇〇・・
と〇〇は知らないけど・・

116: めあり [×]
2012-12-11 21:48:45

あのトピック笑えちゃいましたv

わたしは〇〇しか・・って!あんたさ他のトピックを持っているのは知っているよっ♪相手に言ってやりたいな・・なんてねっ♪

117: めあり [×]
2012-12-11 23:31:22

他の掲示板の話しです
正直、あんたって絡み憎いのよ・・分かる?二役をやって見分けをつかないようにしているみたいだけど・・バレバレです。

118: めあり [×]
2012-12-12 00:39:58

こ〇〇さんとあ〇〇さんは別人っぽいかもね・・
って!か〇〇さんの発言に思わず笑えちゃいましたねv

119: めあり [×]
2012-12-12 21:32:27

しかし、あの人いくつトピック持っているんやら・・呆れますね。どっちにろ恋愛厨さん、デレデレ厨さん、BLでは女っぽい人は好きじゃないです。

120: めあり [×]
2012-12-12 21:53:38

実況なんですが、〇〇は〇りですねv
〇り厨さんも痛々しいのですが、イ〇〇厨さんの方がもっと痛々しいです・しかも〇〇は来られないと言って他のトピックに居るしv何がしたいのやら・自分のトピックは放置する気v


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle