TOP > 個人用・練習用

呟き/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: めあり [×]
2012-11-09 07:34:49

〇〇〇さん多分、意味が分かってないみたい・・

62: めあり [×]
2012-11-10 12:33:39

<div align="center">テスト</div>

63: めあり [×]
2012-11-10 12:34:27

テスト

64: 匿名 [×]
2012-11-10 12:36:19




   テスト

65: 匿名 [×]
2012-11-10 12:40:01




   めあり

66: めあり [×]
2012-11-10 12:40:53




   これでいいや♪

67: めあり [×]
2012-11-10 22:04:42

しかし・・同一人物がどSの〜のスレを建ててるのに笑えましたねv後、私のスレのパクりなど・・バレてますよ♪

68: めあり [×]
2012-11-10 22:50:31

〇〇の人をかばう事はしたくないですが、そりゃ〇〇〇しか見えないとかそんな事を言われるとその人は来なくわv
でもあなたには〇〇〇ちゃんが居るんだからそれで良いじゃん。

69: めあり [×]
2012-11-11 00:17:09

執事厨さん・・や、同一人物ですね♪〇〇のきちがいさんが居たのに笑えましたvv

70: めあり [×]
2012-11-11 00:20:37

〇〇〇りのスレにも〇〇厨が居ました

71: めあり [×]
2012-11-11 09:52:41

おはようございます♪そろそろ出かけますね。

72: めあり [×]
2012-11-11 18:46:58

ふぅ・・疲れた;

73: めあり [×]
2012-11-11 22:24:50

はぁ?だから何??お前に言われたくないですわvまぁ、確かに私の書き込み方はそんな感じに見えると思うけどね。少なくとも豆ロルやロル無しは嫌いなのよね。

74: めあり [×]
2012-11-11 23:18:40

やっぱり移動しよっと私の相性に合わないし・・

75: めあり [×]
2012-11-12 12:50:30

とりあえず、あのトピックに参加しよっと♪

しかし、昨日のあれは・・記事を見れば規約に守れてない人に言われていたんですね・・ルールを守れてない人に言われますと、ますますイラってしましたv

76: めあり [×]
2012-11-13 22:35:33

あるスレのメイド喫茶店にノリで入ってみたら・・・恥ずかしいかったな(焦)

77: めあり [×]
2012-11-13 23:33:03

さて・・・寝ようっと♪
やっぱりネットにしろメ〇ド喫茶に行くのは恥ずかしいかった。私のリアルは絶対に行かないけどね。

78: めあり [×]
2012-11-15 07:35:29

おはよう♪

79: めあり [×]
2012-11-23 10:23:15

ふぅ・・

80: めあり [×]
2012-11-24 12:10:09

他所の話だけど、とりあえず付き合ってあげましょうか・・様子を見て。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle