TOP > 個人用・練習用

呟き/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: めあり [×]
2012-11-04 20:21:37

喫茶店には〇〇のひなたちゃんが・・

とりあえず、〇〇〇さんのスレを支援してみたわ♪

42: めあり [×]
2012-11-04 22:24:42

ここも飽きたので、そろそろ他所に移動しよっと・・

43: めあり [×]
2012-11-04 22:56:45

来た・・〇〇の人・・スルースキルで行きますか♪

44: めあり [×]
2012-11-04 23:00:03

ひなたちゃんのキャラを壊さないで〜

45: めあり [×]
2012-11-04 23:21:58

あいつ・・私の書き込み方に似てうざい。マジで勘弁をして欲しい

46: めあり [×]
2012-11-04 23:32:51

まぁ・・あいつはほっといて、私が出来た事は出来ました。さて・・良い掲示板って無いのかな・・

47: めあり [×]
2012-11-04 23:41:09

眠い・・

48: めあり [×]
2012-11-04 23:45:16

行く宛てが無いですね・・

49: めあり [×]
2012-11-05 02:01:43

寝てしまってた・・そして、また寝ます。

50: めあり [×]
2012-11-05 08:14:24

何処に移動しようか・・出来ればロルが長い所が良いのですが・・

51: めあり [×]
2012-11-05 09:20:16

しかし・・ひっそりと携帯を弄るなんて先生にバレそうでこわい・・でも、スリルがあって面白いかも(笑)

後、マナーが良いも含んでですけど・・なかなか無いもんですな〜´・ω・`

52: めあり [×]
2012-11-05 11:49:18

結局・・無かった(泣)もう少しだけお世話になろうかな・・あったとしても人が居なく、時が止まっているし・・

53: めあり [×]
2012-11-05 17:36:24

結局行くあてが見つからないまま・・どうしようかしら。

54: めあり [×]
2012-11-05 19:12:24

う〜ん・・

55: めあり [×]
2012-11-05 22:22:47

まぁ・・いっか♪

56: めあり [×]
2012-11-06 15:55:35

スターダスト☆ウィンクのスレを見つけた♪

57: めあり [×]
2012-11-08 06:32:30

おはよう♪何か最近あんまり書き込みをしていないかも。

58: めあり [×]
2012-11-08 09:38:05

学校ってマジで退屈・・勉強が好きになれないよ(泣)
中学校に上がってからそう思ったのは私だけ??


59: めあり [×]
2012-11-08 19:58:51

しかし、個人スレ増えたね〜しかも同一人物だし


60: めあり [×]
2012-11-09 07:25:37

何なのあいつら・・レス蹴りやスルーですか。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle